痔になりやすい生活習慣とは?

ゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマは誰が歌って、何という曲ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ANo2です。

先ほど「ゲゲゲの鬼太郎」のエンディングを確認しました。確かに5回目のアニメ版には3曲のエンディングがありますね。曲のタイトルは「カクメイノウタ-Diggin-」で、ロッカトレンチが歌っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
助かりました。

お礼日時:2008/04/20 15:41

ゲゲゲの鬼太郎のエンディング曲は、長井秀和さんが歌っている「うらめし夜(や)」


このサイトで歌詞がわかります。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND53006/index. …

またはスワベジュンイチさんの「妖怪横丁ゲゲゲ節」
のどちらかだと思います。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57524/index. …

歌詞でどちらかか分かると思います。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スワベジュンイチさんの「妖怪横丁ゲゲゲ節」
の後に先週か今週から新しくなってませんかね?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/13 16:21

ゲゲゲの鬼太郎は、今までに5回アニメ化されています。

2回目のエンディング曲はサザエさんの声でおなじみの加藤みどりさんが「カランコロンの唄」、3回目のエンディングテーマは吉幾三さんが「お化けがいくゾー」、4回目のエンディング曲は憂歌団「カランコロンの唄」と、皆さんそれぞれ歌っておられます。ちなみに5回目のエンディングは、長井秀和さんが歌っておられます。1回目のエンディングに関してはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、長井秀和さんから変わってませんかね?
6回目があると思うのですが・・・

お礼日時:2008/04/13 15:10

最近放映された『墓場鬼太郎』のEDでしたら、


中川翔子さんの”snow tears”です。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/ShokoNa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら違うようです、フジTVの毎週日曜日 9:00~9:30くらいにやってるやつのエンディング
なんです。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/13 14:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインフルエンザの検査、発熱から何時間後が妥当?

先週の木曜から微熱があり、金曜の夜には39.3度にまでなりました。
あまりにインフルエンザの症状に酷似(高熱・筋肉痛・関節痛)しているので
土曜午前中、検査をして頂きましたが
A型B型共に陰性と出ました。

そこで、先ほど検索をかけてみると
発症後まもなくだと、陰性と出る場合が多いと知りました。

私の場合、発症から15時間ほどで
陽性なのに、陰性と出てる可能性がありそうでしょうか。

抗生物質、鎮痛剤2種の処方で、
飲めば熱は微熱に下がりますが、きれれば38度以上になります。


今日で発熱3日となるのですが、
風邪でこんな最悪な状態は経験した事がなく
育児もままならず、困ってます。。。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

インフルエンザの検査キットはウィルスの量に反応して結果が出るものです。
ですから仮にインフルエンザに罹っていたとしてもまだ初期の微熱の段階ではウィルス量が少なくて検査結果は陰性を出ることが多いようです
もちろん微熱の段階でも陽性と出ることもありますが。

できましたら高熱が出てから24時間経過後に検査を受けることをお薦めします。
発熱3日目ということですので感染していれば陽性に出るでしょう。

タミフルはウィルスの増殖を抑える薬ですので
インフルエンザを治す薬ではありません。
発症後48時間以内の内服が効果的ですので質問者が今から内服をしても期待した程の効果が得られることは少ないように思います。
風邪にしてもインフルエンザにしても対処療法が主となりますので
熱が上がれば鎮痛解熱剤を内服する・・ということで良いのではないでしょうか?
もちろん抗生剤はキチンと飲んで頂いた方が良いです。

育児も家事もある中での高熱はとてもお辛いことだと思います。
早く良くなると良いですね。
お大事になさってください


人気Q&Aランキング