痔になりやすい生活習慣とは?

うちの職場では、アルバイトさんに「業務内容記入表」という用紙を書いてもらっています。
この用紙はExcelで作成しましたが、この記入方法のマニュアルをWordにて作成中です。

Excel上の「業務内容記入表」をそのままWord上に貼り付けようとすると、枠の幅が
メチャクチャになってレイアウトが崩れてしまいます。
どうすれば、枠の幅などのレイアウトもそのままにWordに貼り付ける事ができるでしょうか?

A 回答 (2件)

Excelで貼りつけたい部分を選択・コピーし

Wordで[編集]-[形式を選択して貼り付け]で図(拡張メタファイル)で貼り付けでOKです。
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
など、WEBで(Googleなど)「ワード 張り付け エクセルの表 レイアウト」で照会し、出てきた記事を見てください。
    • 0