dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きしたいのですが・・・

私は、自分が付き合ってる彼に多少の不満が有ったとしても、
SEXの相性が最高に良かったりすると、体が離れられないって思う事があります。

男の人ってどうなんでしょうか?
この女とは体が離れられないって思う事があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合う密度や期間によると思います。


初めの頃は、体の関係があれば離れられなくても、
性格や価値観が合わなければ離れると思います。
ただし、たまにしか会わなければ、離れられないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
男の人は、体の相性だけでは無いという事みたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/04/19 00:20

自分が交際している彼女のなかでも性行為に淡白な人と一日中でもパパとなら寝ていたいとしう二通りの女が居ます。

淡白な人は一度イッタラあとはコソバユイだけで其の日はもうシタクないと言いますし濃厚タイプは最初に寝たときから肌が馴染んで何度も何度もイッテ白目を剥くようになります。性行為の仕方の相性が良かったりすると、体は離れられなくなりますし「病み付き」になりますので自制が必要だナァって思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
私は、今の彼に出会って始めて体が離れられないかも?って思いました。
それまでも、何人かの人とお付き合いしてきましたが、体の相性というより性格的な相性が優先してた為、SEXはとても満足してたのですが私にとってはおまけみたいな、愛情確認のような感覚でしかありませんでいた。
今までが、男性的な考えだったのかも知れません・・・
ただ、男性でも体が離れられなくなる事もあるという事を知って、少しホットしました。

お礼日時:2008/04/19 00:37

あります。


感じやすくて激しく乱れるとか、挿入したときの膣の締め付け具合がすごくいいとか、それが良すぎて他に欠点があっても多少のことは目をつぶるってことあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
とても参考になりました!

お礼日時:2008/04/19 00:16

それがすべてでないので、離れられないというほどのもんではないです。

元カノとして思い出して、たまにしたいなと思うときはありますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり男性と女性では、捉え方に違いがあるのですね・・・

お礼日時:2008/04/19 00:13

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/19 00:08

フェラが超うまい女と、なかなか離れられなかった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりフェラは重要ですね!

お礼日時:2008/04/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A