アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して1年になります。実は彼とHしたのは同棲する前1回だけです。合わなかったんでしょうか・・・^^;私はこのまま特にSEXなくてもいいかなと思ってるんですが・・・友達に言わせると「可笑しい、ありえない、絶対浮気してる」といわれます。5人くらいに話しましたが5人とも同じ意見でした・・^^;でもこの1年間12時前には帰ってきます。(これは1年前から私が提示したことで今でも守ってくれています)それに1週間に3回は外食をします。彼と従業員の方を含め食事をします。だから浮気はないと思うのですが。私の思い過ごしでしょうか・・・でも彼はときどき私の携帯をチェックしてるみたいです。何人かと付き合ってきましたが、こんな付き合いは初めてなので新鮮な気持ちもあります。なので私は満足です。けど・・彼氏が浮気をしたら話は別です。でもふと考えてしまいます。彼氏は満足なのかと・・・前の彼女の話しを聞いたことがありますが、「4年間1度もしなかった・・」と言っていました。正常な男性ではないのでしょうか・・私は受け入れ態勢万全なのですが^^;

A 回答 (3件)

彼とあなたの付き合い方は普通ではないと思いますが、彼が正常ではないという事ではないと思いますよ。

あなたとセックスをしないからといって浮気に精を出しているわけでもないと思います。
浮気相手と普通にセックスする男性なら、隣りで寝ている自分の彼女ともしますよ。
これが『付き合って半年くらいはセックスしてたのに、最近はめっきりしなくなった・・・』というなら浮気の可能性は高いですが、最初からあなたともしていないとの事ですから大丈夫だと思います。
極端に性欲の少ない人・もしくは勃起障害の可能性もあるのではないでしょうか。(ゴメンナサイ)
あなたから誘ってみた事はありますか?断られたらショックだと思いますが、原因がわかるかもしれないです。
私の彼も、性欲の少ない人です。
付き合って5ヶ月ですが、セックスは1ヶ月に2~3回です。
周りの友達は毎日してる~とか週3はしてる~って人がほとんどなので、ビックリされます。
毎日一緒にお風呂に入って、一緒に寝てますが、キスや抱擁のみで最後までにはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

月に2,3回なら多いじゃないですか。私は1年に1回ですよ
・・・^^;一緒にお風呂に入ったことはありません。最近は私に魅力が無いのかなとも思います。私からは誘ったことは無いですね・・本音を言うと結婚をしてないので今子供が出来ると困るなというのが私の気持ちです。だからあえて私からは誘いません。勃起障害はなかったですね。1年前の記憶ですが・・初めてしたときは2回続けてしたかとおもいます。彼にも誘ってこない理由があるのでしょうか・・・私に魅力が無いのかもしれませんが、そうだったとしたらこのまま一緒に住んでいてもなんか悪いような気持ちもたまにあります。

こんばんわ。

私も20代前半に1年くらい付き合った彼と1回もしないまま終わったことがありました。あなたとは逆で、私がしたくなくて断っていました。あなたの彼と同じで「浮気してるんじゃないか?」って言われましたよ。したくない理由としては、相手が童貞だったため失敗して妊娠したら嫌だったし、Hにはまられたら嫌だったからです。彼はもちろん大好きだったし、毎日のように一緒にいましたがそれだけで充分でしたから。彼も心配しつつ納得してくれてましたし。別れた理由は他でしたが・・・
人それぞれではないでしょうか?Hしなければ、付き合っていられないっていう人も変だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。お返事がおくれてしまってすみません
人それぞれではないでしょうか?Hしなければ、付き合っていられないっていう人も変だと思いますよ>そうですよね^^私は今の彼に会うまでHをしない彼氏って初めてだったのでそんな彼っていいなって思っています^^周りに言われ不安と心配にかられてしまい、質問をさせていただきました。ありがとうございました。

こんにちは。

私から見ると彼は正常だと思いますよ。
SEXしないのは同棲していると言う安心感ではないでしょうか?

私は結婚して3年半になりますが、3年以上はしていません。
夫婦仲は良く、友達にも羨まれるくらいです。
主人は仕事が終わると私の職場まで迎えに来て、一緒に帰宅するので浮気はないです。
あとエッチなビデオや本も見ません。
お風呂はいつも一緒に入ってますし、一緒のお布団で寝ています。
結婚前は会うたびにしてましたし、結婚してもしばらくはしていました。

私と付き合う前は『来るもの拒まず』で浮気もしていたようです・・・

でも結婚してからはお互いに『自分だけ』と言う安心感があり、だんだんと減ってきました。
普通ではないのかも知れませんが、こんな夫婦もいます。

>>彼はときどき私の携帯をチェックしてるみたいです。
携帯をチェックしているのなら『魅力が無い』なんてことはないです。

したいと思ったら誘ってみるといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
お返事が遅れてすみません。なんか安心しました~
Hはなくてもお互い仲良ければ全然問題ないですよね。安心感からなんですね~彼に疑うところもないし、彼を信じていたし、周りがそんなの可笑しいなんて言うのでちょっと不安になっていました。「どうして私たちはHがないの?」なんて言ってしまいなんか彼ともぎくしゃくしてしまって・・・でもなんとか普通の生活に戻れそうです^^相談にのっていただいてありがとうございました。