アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくインターネットのリンクとか、デスクトップのファイルなどをクリックすると「カチッ」って音しますよね? 
最近あの音が急に鳴らなくなってしまったんですけど、修復させる方法ってありますか? 
簡単すぎることかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

単にボリュームが下がっている、もしくはミュート状態というのは無しの方向で。



左下スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス

サウンドとオーディオデバイスのプロパティが出る。

サウンドタグを選んでプログラムイベント内の一番下、「ナビゲーション開始」を選んで、上の「サウンド設定」の枠から該当する音声ファイルを選ぶ。

まずは、チャレンジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました! 
本当に助かります>< 


ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2008/04/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!