プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度のGW明けに木更津の海岸へ潮干狩りに行くことになりました。
会社のイベントとして2,30人でバスで行くと思います。
10代後半~40代までのメンバーです。
潮干狩りだけだとすぐ飽きる人もいるかもしれないし、
同時にバーベキューをしようかとも思いましたが良い場所もないし手間もかかるので、
潮干狩り後に近くでおいしいお昼ご飯が食べられる所がないかと探しています。
潮干狩りは11時過ぎ~13時(か14時)くらいまで行う予定です。

木更津海岸・駅周辺の食事処や、潮干狩り後遊べるような所をご存知でしょうか?
木更津から千葉県印西市に帰るのでその途中にある場所でも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

木更津 与兵衛 はいかがでしょうか?


お腹一杯あさりを食べる事が出来ます。人数多いなら予約して。
以前、地元の人に教えてもらって行ったのですが、よかったです。
釣り船とか、すだて、とか相談されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~yohei-/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
世兵衛拝見しました。とても美味しそうですねっ。
個人的に行ってみたいのですが…
なんというか大衆的な外装なので幹事として会社のみんなを連れて行くには
もう少し若者にもウケそうな外観のところを探してみようと思います。
今度プライベートで行ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/16 21:52

食事処として『活き活き亭』をお勧めします。


自分で好きな物を好きなだけ焼いて食べられます。
バーベキュー気分でとても楽しく、おいしいですよ。
場所は木更津海岸のすぐ近くです。
ただ時間は、平日は14時まで休日は15時までになりますのでご注意ください。
http://r.gnavi.co.jp/a341800/


また、『木更津温泉・スパ三日月龍宮城』でお風呂に入って帰るのはいかがですか?
たくさんお風呂があって楽しいです。
金田海岸(←潮干狩りもできます)の側です。
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
活き活き亭良いですね。楽しそうですし、海岸から近いのが何よりですね。
三日月も是非候補に入れたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!