アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡の由比あたりの海岸線で、富士山がよく見える場所(広重が書いた絵と同じ構図で?)があると過日TVでやったましたが、どこなのでしょうか? 車ではどう行けばいいでしょうか? 5月3日に行く予定です。

A 回答 (3件)

こんにちは



さった峠だったと思いますが
http://www.yuicho.jp/kanko/satta.asp

http://plaza.across.or.jp/~wxyz.73-a3a3/kosu12.h …
車でそこまでは登れないようですね

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1692993.html

一緒に三保の松原も最近TVでやっていましたよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「最近TV・・・」はい、それ見ました。三保の松原、日本平・・・等、
楽しみです。頂いた情報をプリントしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 12:46

由比、富士山、広重と言えばサッタ峠で間違いありません。


http://www.manabiya.co.jp/mana_ftp/meisyo/yui.html
展望台近くの駐車場まで車で行けますが、道が非常に狭いので、下の駐車場に止めて歩いて行く方法もあります。

参考URL:http://www.manabiya.co.jp/mana_ftp/meisyo/yui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。駐車場から歩いていったほうが趣もありそうですから、そうします。

お礼日時:2008/04/17 12:50

冬場はとても綺麗に見えますが暖かくなると


だんだん霞んで良く見えません。

富士か富士宮に行けば見えるかな~
東名でならば富士川SAから良く見えると思
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かくなると・・・。 そうなんですか。 でも、楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!