アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paraflaで作ったswfを他flvに変換しました。flvを再生したらすごい早さで再生されてしまいます。
どの変換ソフトを使ってもそうなるので、何か設定の問題だと思うのですが、fpsとかいう所を
合わす位しかわかりません。どこの設定を合わせれば良いのがご教授願いします。

使ってみたソフト:BatchDOO! , SUPER C , Altilavi

A 回答 (1件)

これは試されましたか?



ffdshow MPEG-4 Video Decoder
http://www.altech-ads.com/product/10001120.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます。英文なので使い方がイマイチわかりにくいですけど、少し使ってみますね。

お礼日時:2008/04/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!