チョコミントアイス

ダウンタウンが出演していた「ダウンタウン物語」が見たいんですけどビデオ化されているんでしょうか?
その他「ゆーたもん勝ち」や「ダウンタウン汁」など
ビデオ化されてる番組があったらおしえてください!
若いころのダウンタウンが見たいです!

A 回答 (1件)

こんばんは。



残念ながらビデオ化はされていないようです。
個人さんでビデオ録画されてる方を探すしかないですね。

ダウンタウン関連の最も古いビデオで「ダウンタウンの流」というのがあります。
若い頃の一種独特のコント集で、今見ても笑えます。。

またコントとか漫才やって欲しいですね~

参考URL:http://bon3.com/downtown/another_tv/dtfaq_video. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!