ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

三宮から新神戸付近で、格安新幹線チケットの自販機の場所をご存知の方、どこにあるか教えてください。

A 回答 (2件)

自販機の場所~と言う事は、時間外でも買える所ということでしょうか~

それなら、三宮のセンター街の入り口、三井住友BKの所の階段を下りた所に有りました。
ただ、自販機ですから全てが買える訳では無いと思います。
こんなので参考に成るでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりで、深夜や早朝に購入できるところを探しています。
新神戸ー東京・名古屋をよく使います。
教えていただいたところに行ってみます!
情報ありがとうございました。

こんにちは

格安チケットで自販機? 聞いた事ないのですが?
三宮や新神戸駅の地下にある、有人店舗の対面販売じゃ
駄目なんですか?

新幹線の自販機=駅の自動券売機のことではないですよね?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三ノ宮近辺で深夜や早朝に購入できるところを知らないので、
大阪駅前にあるような24時間購入できる自販機があれば、と思って
質問しました。