プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は名古屋市に住む者です。
 今度アマゾンで、5月2日新発売のDVD、「AVP2」を買おうと思っています。
 しかし私は、できれば5月2日、新発売のその当日に「AVP2」を観たいのです。
 そこで質問なのですが、アマゾンで買った新発売DVDは、その新発売日の当日に、私の自宅に届けてくれるものなのでしょうか? それともやはり、何日か時間がかかるものなのでしょうか? 
 ネットショッピングやアマゾンに詳しい方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

支払いの方法によります。

クレジットカードでの支払いなら、当日か、早ければその前日に届いたりします。
一方、コンビニ支払いや銀行振り込みなどの場合、支払いの確認をしてからの発送となるので、どうしても一日か二日は遅れてしまいますね。
これは、どの通販ショップでも同じだと思いますが、その中でAmazonは比較的に早く発送してくれる方だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。