「東京タワーに登ったわ~」
…って、変な歌を有線で耳にしました。
誰の、なんて歌か、知ってる人いますか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お笑い芸人・寒空はだかさんの「東京タワーの歌」です。


カップリング曲は「俺は殺し屋デンジャラス」。
12/15にVIVID SOUNDから発売されてます。
(VSCD-283 ¥1000)

↓半公認後援会HP

参考URL:http://www.tg.rim.or.jp/~hadaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます。
「半」公認というのがとても怪しくていいですね。

お礼日時:2001/02/13 15:50

こんにちは



東京タワーの唄
寒空はだか

↑のようです。

参考URL:http://www.tg.rim.or.jp/~hadaka/sound.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/13 15:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qただ こ~のま~ま~♪ なんていう歌でしたっけ?

薬師丸ひろ子やったか 原田知世やったか
だいぶ前の歌ですけど
なんていう歌でしたっけ?
誰が作ってましたっけ?

Aベストアンサー

「さよならは、別れ~の言葉じゃなくて~」
ですよね。

「セーラー服と機関銃」です。
作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお
ですが、来生たかおさんが歌ったバージョンは、「夢の途中」です。

Qこの歌誰のなんて歌?!

木曜ドラマ「不信のとき」見てますか?
あのドロドロにはまってしまっています^^;

そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。

「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~
  あなたは~右に 私は左に ~~♪」

こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」でしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%81E%83%8B%83C%83X&t=&b=&f=&n=e519f1f431ab11f7ccdd80bde7f10453%2F6862

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=620257&samecd=1

Qこの歌は誰のなんていう歌ですか?

7年位前に女性ボーカルで
「泣いてなんかない、泣いてられない」
と歌っていた歌が
思い出したくても思い出せなくて
気持ち悪くてしかたありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
お願いします♪

Aベストアンサー

鈴里真帆さんの『泣いてなんかない』のことでしょうか?

http://www.utamap.com/data/5/54879.html

http://www.miya-shoko.or.jp/kunitomi/maho.html

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/54879.html

Q80年代後半「わ~る~いやつほど、、よくねむる~。」歌ってるグループは?

確か80年代後半だったはずですが、こんな曲がありました。

♪猫のミー子が言いました~。私のデートは屋根の上~、隣の黒ちゃんと肩並べ~。ムーンライトの、、恋の夜~♪

最後のほうは

♪まじめ人間不眠症、わ~る~いやつほど、、よく眠る~。♪

で締めくくられます。インターネットで色々探したけど見つかりません。どなたか曲名と歌ってるグループ名をご存知であれば教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

ハングマンVの主題曲、『零心会のズンドコ節』ではないかと思います。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/igex/ikamonorecords.htm

Qこの歌、誰のなんていう歌?

今日、100円ショップで買い物をしている時、
♪その手を少しだけ伸ばせば、つかめるのが、それが未来さ♪
という歌が流れてきました。

その部分しか書き留められなかったので、他の部分はわかりません。
声が中西保志さんに似ていたような気もします。

この歌は、誰の何と言うタイトルの歌か御存知の方いらっしゃいませんか?
教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
トキハイの「僕らが伝えていくもの」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.listen.jp/store/album_vicl36153.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報