アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才男です。先日彼女に携帯を取られ、
アイドルの画像が何枚か入っているのが恥ずかしくて
途中で取り返してしまったのですが、
やはり不信に思われるでしょうか?
必要以上に怪しまれても困るので、
ちゃんと言ったほうがいいですか?
別にメールその他の内容に
後ろめたいことがあるわけでもありません。
また女性の方は皆、彼氏の携帯を見たいと思うのでしょうか?
アイドルの画像があったら嫌ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



>ちゃんと言ったほうがいいですか?
>アイドルの画像があったら嫌ですか?

言った方が良いと思います。
不安にさらされたままより、アイドルの画像があった、ってわかった方が良いです。たぶん、嫌とか思うより先に、「力抜けた・・・」って感じになるだけで済むんじゃないかな>彼女さんが

>また女性の方は皆、彼氏の携帯を見たいと思うのでしょうか?

私は、見ない派です。
というか、自分がやられて嫌な事はしない主義なので (^^;
見られるのは平気ですが、見てる相手の姿は見たくない、という感じ。。
なんか、信頼感薄いなぁ~~~って思うと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不安にさせとくのは良くないですよね。僕も携帯は見ない派です。なんか怪しいと思ったら見たくなるかもしれませんが…

お礼日時:2002/11/03 01:12

こんにちは。



私も好きなアーティストの画像ばかり入れてます(^^ゞ。
彼も共通のファンなので妬かれる心配ないですが。

芸能人に憧れるのは誰でもあることだし
私はまったく気にしません。
恋人の「好き」な気持ちと芸能人に抱く「好き」は
まったく別物だと思っていますから。

ふたりでいる時に、そのアイドルさんのCMやポスター見たら
彼女に「**って笑顔やしぐさがかわいくて好きなんだよね」とか
さりげなくアピールしてはいかがでしょうか。

でもさすがに水着の画像ばかりだったらちょっとひいちゃうかも;;。

ここでもよく、恋人の携帯を見るのはどうなの?のような
意見も交わされますが
お互いを尊重したいので見ないほうがいいなと思っています。
(彼は女性の友達も多いので気になることもありますが
見たいと思ったことはありませんが)

彼女を不安にさせないよう態度で示せば
携帯見せて!と言わなくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さりげなくアピールっていうのがミソですね。僕は今のとこ心配してないので、彼女の携帯を見たいとは思いません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 01:07

彼女カンチガイしてるかもしれないから言ってあげたほうがいいですよ。


アイドル・・何が悪いのかなぁ?
世の中にはアニメの画像だってアイドルだって動物だって、いろいろな
趣味でいいとおもいますけど・・。

「ごめん、××の画像があるんで恥かしくて見せたくなかったんだ」って
いえば彼女も安心しますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくごまかしたつもりだったのですが、やっぱ気にしますよね。正直に言います。って帰って消去しまくりましたけど(笑)

お礼日時:2002/11/03 01:01

個人的意見で書かせてもらいます。



私は別に彼氏の携帯に興味はありません。(もう、既婚者ですが)
別に怪しい事がなければ、見たいとも思わないと思います。

で、アイドルの画像ですが、個人的には引きますね。
気持ち悪いというより、引くと言う感じです。

といっても、人にもより、普段からも○○っていいよなぁ~とか
堂々とアイドルの事を話題にしているタイプならなんとも思いませんが、
普段、何も言わずにいきなり彼の携帯にアイドルの画像があると引きますね。
確実に・・・。

まあ、ようは、堂々としていれば問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むっつりすけべはダメってことですね。言われてみると彼女の前でアイドルの話なんて普段しないので、これからはもっと自然にあの子かわいいねって言うよう心がけます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 00:57

別に私はアイドルの画像があっても、特に気にしないと思います。


アイドルの画像が何だ!くらいに構えてて
いんじゃないでしょうか?
堂々としてたら、彼女も別に気にしないと思いますよ。

携帯を見たい女性は、多いと思います。
でも、彼氏にあやしいとこが無かったら、
そういう願望も消えると思いますよ。

少しでも参考になればよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、どーんと構えることにします。

お礼日時:2002/11/03 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!