「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めまして、大学生の男です!
現在、自分には1度だけデートをした片思いの女の子がいます。

その子とは知り合い、アドレスと電話番号を交換してから、ここまで3週間以上毎日メール(1通~10通)をしたり週に1~3回(10分~3時間)くらい電話で話してます。

やはり、第三者の皆様から見て、付き合ってもない異性とここまで連絡を取り合うのは度が過ぎているモノなのでしようか?

(恋人、片思いも含む)異性の方との連絡頻度についてアンケートさせて下さい。

(1)皆さんは異性の友達とどの位の頻度でメールをしてますか?
 ※可能ならば大体何通くらい続くかもお願いします。

(2)皆さんは異性の友達とどの位の頻度で電話をしてますか?
 ※可能なら大体何分くらい話しているかもお願いします。

(3)最後にメールや電話では主にどんな話をする事が多いですか?
 ※これも可能ならお願いします。

A 回答 (3件)

(1)皆さんは異性の友達とどの位の頻度でメールをしてますか?

どのくらい・・・気が向いた時w
好きな人とは毎日とかしてますよw

(2)皆さんは異性の友達とどの位の頻度で電話をしてますか?
基本的に電話はしないです。
会えない人とであればします。時間にするとピンきりです。長い時は2時間とかします。

(3)最後にメールや電話では主にどんな話をする事が多いですか?
相手との共通の話とか(今日の出来事とか)愚痴とかw
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き本当にありがとうございました。

(1)7通くらい

(2)8本
(3)クラスの噂です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

今回の場合、相手が嫌でないなら付き合っている人たちの頻度だと思います。

もう少し落ち着いてきたら減少するかな・・
1)恋愛中はメールというツールが無かった。しかし、今夫から1日1度の帰るメールまたは電話が有。
2)異性の友達はイナカッタ(寂
今の夫と恋愛中は、朝のおはようコールと夜のおやすみコールがあった。監視?ストーカー?マメと言おうか・・嫌ではなかったけど。今思えば、束縛か?携帯の無い時代ですから。。在宅かのアリバイ証明?
3)なんの内容も無かった。大事な話しなどコレッポッチもしない。だらだら2バカ話。。。

片思いの彼には気を遣い、話が弾まなかったらどうしよう、一言がきっかけで嫌われたらどうしよう~などと心配したものですが。。
>週に1~3回(10分~3時間)くらい電話で話してます
相手が引いた空気でなければ順調なんだと思います。1日10通というのも、用事や返信をおろそかにしない範囲なら有りなのでは・・?
読みきりでおかしくないものは読みっぱなしでも変ではないですが、返信があったほうが(相手が)暖かい気持ちになれるなら返信してあげて欲しいと思いますが。。

以上、主に現夫(互いに離婚歴ナシ。結婚しっぱなし)との懐かしい昔の経験。プラスお節介。お許しください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々と参考になりました(*^^)v