プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々なサイトで試してみたのですがサイトによって結果が全然違うのでどれが良いのか分かりません。
一番お勧めのものを教えてください。

また、名前を決める際のコツなどアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

知り合いの名前など、結構あてはまる事が多くて、


自分が名づけをする時は参考にしようと思っています。

参考URL:http://lab.seikousya.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
新字体と旧字体とがありますがどちらを選べば良いのでしょうか?

お礼日時:2008/04/21 10:48

No.1です。


旧字体・新字体は正直あまり気にしてませんでした;
この点に関しては、いろいろな考え方があるみたいで
正しい回答ができません。
すみません。
ただ、占い師の方は旧字体で調べる事が多いようです。

>また、名前を決める際のコツなどアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

については、最近は響きだけで決める方が多いようですが、
意味のある名前にしたいと思っています。
あと、うちはありきたりな苗字なので、変わった名前にしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/24 04:02

また、名前を決める際のコツなどアドバイス頂けたらと思います。


宜しくお願いします。

命名に縁がなさそうです。

= 
実家の隣町のが良い神社があります。
そこで名前をつけて貰って下さい。

【感じただけで根拠なし】

長男
その子供は 成人後に仕事でよそにいきますが
また直ぐに戻ってきてその後よそに行きません。
地元で働いて事業家になります。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!