アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前MTVでPVを見たのですが、最近お店でその曲が鳴っていて気になったのです。
しかし曲名も判らなければ、アーティスト名も判らないので困っています。
該当するようなアーティストをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

以前見たPVの内容ですが、
・黒人女性が4人で歌っていた。
・色々な男が居る沢山の部屋をウロウロしていた。
・曲はラップっぽい部分があり、メロディーの所はハーモニーで歌っていた。
等です。

ラジオなどでも流れていたので、結構メジャーな曲だと思うのですが…。
明るい曲調です。
判らなくてずっとモヤモヤしています。

A 回答 (4件)

Destiny's ChildのSay My Name かなと思ったんですが


このときは3人なんですよねー。違うと思いますが参考までに。

PV試聴あります。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

もっと最近の曲なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

聞いて見ましたが違いました。
でもこれも良い曲ですね。

お礼日時:2008/04/21 17:20

こんにちは。


あまり自信はありませんが・・・

Salt n Pepa Feat.En Vogue 「Whatta Man」でしょうか?
You Tubeで 「En Vogue」 で検索すれば見れますので一応確認してみてください・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Whatta Man」を確認してみました。

違いました。
歌声が似ていたので違う曲かなと色々見たのですが違いました。

しかし、参考にはなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 17:33

第二のデスチャのようなかんじでCherishというグループがいますよ



曲はわかりませんが
    • good
    • 0

【Cherish -Do It To It】


姉妹4人組、Cherish(チェリッシュ)の「Do It To It」でしょうか。
この曲は2006年にかなりヒットしました。
下記でPVがご覧いただけます。
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music …
他には下記のPVがあります。
「Unappreciated」
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music …

「Killa ft Yung Joc」
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Cherishの「Do It To It」を見てみました。

違いました。
もっとアップテンポの曲だったと記憶してます。

しかし丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!