プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BAY-FMで、Aqua Timezがやっているアクアトレインを聞きたいんですけど、どうすれば聞けますか?
長野に住んでいるんですけど聞けますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



インターネットで再送信されていますが
ひょっとしてコレなら↓ラッキーですね(^^)
http://www.bayfm.jp/wmt/wmt-aqua.asx

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%A4% …

ここの可聴範囲を見れば分かりますが、長野県は範囲外です。
長野は周囲を山に囲まれているため、直進性の強いFM波は山にさえぎられます。
中遠距離受信に長野県でも受信できる場所が存在する、と書かれていますが、これは山の上など見通しの良い場所と思われ、市街地ではまず無理と考えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!