プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週長野から京都へ行く予定です。
電車で行きたいと考えていて今のところ、

長野→名古屋 (ワイドビューしなの 名古屋行き)
名古屋→京都 (ひかり 岡山行き)

に乗りたいと思っています。
お得な切符がありましたら教えてください。
普通に購入する場合でも往復で購入した方が安くなりますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

9860円(乗車券6,300円 特急料金3,560円)所要3時間50分 398.4キロ


長野~名古屋 特急ワイドビューしなの
名古屋~京都 新幹線ひかり

9330円 所要4時間50分 398.4キロ
長野~京都(ワイドビュー)しなの(大阪行) 乗り換えなし

8610円 所要5時間40分 398.4キロ
長野~名古屋 特急ワイドビューしなの
名古屋~大垣 東海道本線新快速
大垣~米原 東海道本線
米原~京都 東海道本線新快速・網干行

6310円(バス利用で3550円安くなります)所要6時間半
長野~京都深草 高速バス・アルペン長野号
京都深草~京都駅前 高速バス・名神ハイウェイバス京都線210円

往復割引は片道601キロ以上が対象です。
    • good
    • 5

時間がよくわかりませんが


ワイドビューしなの 大阪行きというのもありますよ、もちろん京都にも停車いたします
ワイドビューしなの16号  長野14:00発→京都18:48着
これ一本だけですけどね

往復乗車券は行き帰り同じ経路で片道600km以上ないと割引きになりません
残念ながら長野⇔京都は片道600km以内なので割引きになりません

しなのを名古屋で降りて、東海道在来線でも、わりと早いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!