プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に転職で関東へ引越すため、家電製品(テレビ~白物家電)を一式東京で揃えようと考えています。
よく新宿と池袋は家電量販店の激戦区と聞きますが、実際はどちらが安くて買い物しやすいのでしょうか。
また、お勧めの店舗がありましたら、具体的に名前を挙げていただけるとありがたいです。
他に、新宿、池袋以外で激戦区やお得に購入できる地域がありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の個人的な意見ですが量販店と価格.comや楽天等と比べてください。

ネットの方がはるかに安いです。
    • good
    • 10

池袋と秋葉原(ヨドバシ・ヤマダ・石丸等)さらに有楽町(ビックカメラの有楽町)が狙い目でしょう。

一店だけでなく、数店舗をあたってみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり池袋、秋葉原ですか。一日しか時間が取れないのでどこまで廻れるかわかりませんが、余裕があれば有楽町も行ってみます。
皆さん、新宿は候補に挙げられませんが、激戦区ではないのでしょうか?
もしよければそのあたりの事情も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/04/24 00:36

23区内なら秋葉原が一番の激戦区です。


ヨドバシカメラ、石丸電気を中心にあまりにもたくさん店舗があります。
店舗が多すぎるので、池袋のヤマダ電機とビックカメラを回るほうが簡単です。

なお、HPを見れば各店のチラシが出ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。秋葉原と池袋ですね。新宿も検討していましたが、外そうと思います。HPも見てみます。早々に回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!