ジミー大西氏の結婚した相手ってどなたでしょうか?
宜しくお願いします.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ジミー大西さんの元マネージャーだった


椎本真由美さんと1997年10月21日に入籍しました。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October97/nws140 …

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October97/nws140 …
    • good
    • 1

元マネージャーの方です。


詳しくは参考URLへどうぞ…

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October97/nws140 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジミー大西

ジミー大西さんてどういう経緯で絵を認められて、今のような状態になったのでしょう?

Aベストアンサー

公式サイトの ジミー大西「創作活動の軌跡」を読むと大体の流れが判ります。

http://www.j-onishi.com/profile.html#

参考URL:http://www.j-onishi.com/profile.html#

Qジミー大西の私生活。

ジミーちゃんって結婚されていましたよね?
お子さんはいらっしゃいますでしょうか?
吉本興業のプロフィールを検索したところ
所属は「東京」になっていました。
東京にお住まいなんでしょうか?

ちょっと気になりました。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今は、北京に住んでいるらしいです。

Qジミー大西さんの絵について。

ジミー大西さんの絵の販売を手がけているコーディネーターや業者さんをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

丁度別のサイトで似た質問が載っていました。
(今は不明ですが以前の業者さんのことも書いています)
検索では出てきませんし、本人の公式サイトもリニュ中ですね。

Amazonではカレンダー売ってました。
参考までに。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/477741275X/249-1933301-8481924

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1075868456

Qちょっと前からテレビに出てる弁護士湯浅氏って...

ちょっと前からテレビに出てる弁護士湯浅氏って...
http://www.horipro.co.jp/talent/SC019/
と同じ人ですか?
今と風貌違いますね

Aベストアンサー

同じ人ですよ!!
「いいとも」のテレフォンショッキングで“だいたひかる”が出てた時、お友達として紹介したのが湯浅さんで、あのパソコン画面にこの写真と全く同じ写真が出てて、だいたひかるが「こっちのほうがいいですよね」って言ってましたから!!

Qジミー大西さんのような話題性のある有名人・タレントでイラストレータをしている人をご存知ですか?

ジミー大西さんのような話題性のある有名人・タレントでイラストレータをしている人をご存知ですか。(イラストの腕も遊びレベルでくプロレベルの人だといいですね)よろしくお願いします。

Aベストアンサー

片岡鶴太郎さん
個展を開くほどの腕前です。
http://www.kataoka-tsurutaro.com/

Qこの人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。

(1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』
(2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』
(3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』

この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

Aベストアンサー

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

(2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355

などたくさんヒットしました。
officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

Qジミー大西

数ヶ月前、教育テレビのスペイン語講座で彼を見かけてからファンになりました。
彼が絵描きになったのはだいぶ以前から知っていたのですが、彼の絵をTVを通してですが実際見たのは初めてでした。当時(今もかな)、彼はスペインに留学していたと思います。

彼の情報何か知っている人がいましたら、教えてください。


(ちなみにsheilaのファンでもあります)

Aベストアンサー

彼は今、確か和歌山県に住んでいると思います。元彼のマネージャーだった女性と結婚して。
スペインにも少しの間、絵の勉強に行ってましたね。
彼はピカソにかなり感銘を受けたらしいです。
彼の絵は、今では切手に使われたり、銀行の通帳をデザインしたりと、かなり画家としての地位を高めましたね。

Qテレビ出演て.........

4歳になったばかりの男の子が、最近、テレビを観て、歌っているシーンとかで、
“ボクもこの中で、いっしょに歌いたい”とか
“おどりたい”とか“入りたい”と言うのです。
彼の願望を実現させてあげるには、どのような手段があるのかよく分かりません。
テレビに映るには、かなりの努力が必要なんですよねぇ・・・・・・・
彼にとっては遊びの延長だと思うのですが......

何かご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

子供を、某有名劇団に通団させている者です。
まだ地方TV番組及びCMぐらいしか出ていませんが、、、。

お子さんの意欲的な気持ちを何とか伸ばしてやりたい、
という親心、大変よくわかります。
実際に通団させている大抵の親は、
これも習い事のひとつとして捉え、
さらに親のミーハー的思考に基づいて決断したようです。

しかし、もしどこかの事務所に所属するとしたら、
かなりのお金がかかることは覚悟しておいた方が良いです。
選考料(受験料)・登録料及び入団金・月謝・
スチール撮影料及び写真年鑑代・
発表会出演費用及びチケット割り当て負担代・
レッスン使用時の衣装や小物代等々、、、。
具体的に幾らか?は、事務所によってかなりの差があるようですが、
どこに行かせている人も、一様に「高い!」と言いますね。

また、事務所によって、強い分野が多少異なります。
例えば、TV番組の子役オーディションに強い事務所もあれば、
チラシ広告のお仕事専門に近い事務所もあります。
もし本気で検討されるのならば、数多く事務所をあたってみて、
見学させてもらいましょう。
その時の事務担当者の対応する態度で、ある程度、
その事務所の良し悪しもわかりますよ。
(やっぱり真剣に丁寧な対応してくれるような事務所は、
お仕事をとってくる営業担当もしっかりしてますので、
後々オーディションを受ける機会が多くチャンスがあるわけです)
レッスン内容も事務所によってかなり異なり、
みっちり歌・発声・セリフ・ダンス・礼儀作法までする所もあれば、
全くと言っていい程、何も特にしない所もあります。

ところで、『キッズ デ・ビュー』という雑誌はご存知ですか?
今なら最新号が発売されたばかりですので、
まだ在庫もあるかと思います。一度、是非ご覧下さい。
(詳細は、参考URLでどうぞ)

 雑誌『キッズ デ・ビュー』 秋号(NO.22)
  勁文社(けいぶんしゃ)・季刊(不定期刊)
  定価:780円(本体743円+税)

上記の雑誌には、事務所の所属をしていない人でも応募出来る
オーディションがたくさん載っています。
まずはこのあたりから始めてみては如何でしょう?

最後に、子役のお仕事は、親の頑張りもかなり必要です。
本番で上手くいくよう、様々な面でサポートすることはもちろん、
撮影現場等でも四六時中付き添い、
監督さんやスタッフさん達との
コミュニケーションをとる役も担ってますので。

頑張ってくださいね!!!

参考URL:http://www.kids-deview.com/

子供を、某有名劇団に通団させている者です。
まだ地方TV番組及びCMぐらいしか出ていませんが、、、。

お子さんの意欲的な気持ちを何とか伸ばしてやりたい、
という親心、大変よくわかります。
実際に通団させている大抵の親は、
これも習い事のひとつとして捉え、
さらに親のミーハー的思考に基づいて決断したようです。

しかし、もしどこかの事務所に所属するとしたら、
かなりのお金がかかることは覚悟しておいた方が良いです。
選考料(受験料)・登録料及び入団金・月謝・
スチール撮影料及び写...続きを読む

Qジミー大西の絵は本当に価値がある?

本当に価値があるのでしょうか?
所属事務所の吉本や広告会社がやたら煽ってるだけの気がするのですが。

ピカソに感銘したといってますが、ピカソ路線をベースにアレンジしたパクリにしか見えません。

国際的に評価されてるといってますが、どこで評価されたのでしょうか?

専門家の間での評価はどうなんですか?

Aベストアンサー

好みは 個人のものです

評価は 好みで語られるべきではありません
好き嫌いに関わらず 評価対象を見れなければならないのです

どのような世界でも 巨匠 と言われる最低ラインは 作風がどうであれ 緻密な構築力があるかないかだと思います
プロと素人の差は 歴然としています
実は 見たらたちどころにわかるものです

世界違いで 例えば モーツァルト
好き嫌いは別として 彼のセンスには目を見張るものがあります

例えば 山下清
とても巨匠と言える類ではありません

ジミー氏の作品も 私から見ると同じです

ゴッホはどうでしょう?
ピカソはどうでしょう?
個人的に2人とも嫌いな作家ですが 彼らの素描力は 類い稀なものだと言えます

とても 前述の日本の作家と同じレベルでの評価対象にはなりえません

私は この2人の日本の作家を高く評価し価値を見出すのは 好みと評価の混同をしている方々だと思っています

このテのモノを高く評価し価値を付けたがる団体などは 利潤に繋がりやすいモノを見出すのです
つまり一般的に好かれやすそうなモノです
メディアに乗せて反響に繋がりやすいモノです
いるぢゃないですか センスも実力もなく広告搭になっている芸能人画家が沢山
それに価値があると思わされて 好みで高く評価している群集

ジミー氏はタレント活動で副収入もあるでしょう
もちろん 彼も外国でなんらかの努力はなさっていることと思います 他の方と同様に
彼以外にも 海外で成功している(生活できている)作家は沢山います 賞をもらっていたり(努力は 巨匠の域 と同義語ではありませんが)

でもメディアにはほとんどと言っていいほど出てきません
それは実力がないからではないです
一般的に日本の群集からは 評価対象から大きく外れてしまっているという現象はなぜ起こるのでしょうか?

この問いの答えは ジミー氏が身を置いてきている環境と比較してくださればわかることだと思います

以上 やや辛口な意見かも知れませんが 故意に不愉快にさせようと思っているのではありません
そうなってしまったら すみません
どうか無視してください

好みは 個人のものです

評価は 好みで語られるべきではありません
好き嫌いに関わらず 評価対象を見れなければならないのです

どのような世界でも 巨匠 と言われる最低ラインは 作風がどうであれ 緻密な構築力があるかないかだと思います
プロと素人の差は 歴然としています
実は 見たらたちどころにわかるものです

世界違いで 例えば モーツァルト
好き嫌いは別として 彼のセンスには目を見張るものがあります

例えば 山下清
とても巨匠と言える類ではありません

ジミー氏の作...続きを読む

Qえ~っと....かなり笑えますが.....

これは誰と誰か、皆さん判りますか?

Aベストアンサー

武田鉄矢さんと…
渡 哲也さんか高倉健さんのどっちかじゃないですか??


人気Q&Aランキング