dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

A 回答 (11件中1~10件)

No1です。


私も彼女がOKというまで我慢しますが、お風呂一緒すら我慢すると思いますね。一緒に入っても我慢はできますが、つらさが半端ないです(笑)

頭の中で『忍耐』『我慢』『彼女のため』という言葉をずっと唱えていると思います。だから、あまり立たないかも・・・(笑)

いい男だと思いますよ、彼。私も自画自賛してることになりますが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答いただきましてありがとうございました。
彼のいい男ということが良くわかりましたので、あらためてお礼を出します。
あなたもいい男なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 08:09

緊張してインポになっているだけです。

彼はセックスに不慣れなのだと思います。上手くできなかったらとか、あなたに嫌われたら等、あなたのことを傷つけまいと色々考えると性欲が減退してしまうのです。

自分も経験があります。お互いに信頼関係が築けるまでは、インポ状態でした。お互いに緊張しあっているとそうなり易いです。2回目からは何とか出来るようになって、3回目以降はリラックスできたように思います。

私の場合、立っても挿入しようとすると緊張して萎えてしまいます。きっと、彼もそんな経験をしたことがあって、慎重になっているのだと思います。入り口で萎えたら、相手は自分に原因があるかと勘違いして傷つくと思うと、安易にセックスする気にはなれないのです。

この回答への補足

ありがとうございます。
そういうのもあるかもしれません。
男の人は繊細だと聞きますし、疲れや緊張とか精神面でもできないとか。
こういう場合、私から誘ったり、していいよ!とか言ってもいいんでしょうか?
昨日も彼の帰りが深夜になって、それから彼の部屋で朝まで過ごしましたが、私だけいかせて、その時たってたのに、仕事があるのもあり、寝たんです。寝る前にもう1回私をいかせるとか言うので、一緒がいいっていったんだけど、そのけはいなく、結局遅いので寝ました。
もっと「気にせずしていいよ」って言おうかなと思ってるんですが、繊細な部分でどうなのか悩んでます。

補足日時:2008/04/29 08:59
    • good
    • 0

 理性じゃなくて言い訳ですね、あまり性的な興奮を覚えない体質なんでしょう。



 キス魔と言うのならそれだけでガンガンに立っちゃいますから(^_^;

それで立たないって事は興奮してないって事になります。
順を追ってというのは、ただの言い訳です。

この回答への補足

今日会いました。残念ながら、ホテルにいきましたが、またもやなかったんです。
確かに性欲は強い方ではないですが、今日よく見たら、キスしている間にたってました!

今回やれなかったのは、彼が私をいかせたあと、寝てしまったからなのですが、他の人の回答にも書きましたが、風邪と仕事疲れでほとんど寝れてなかったのが原因みたいです。
デート中も熱っぽかったんですが、、、夜になってのどと頭が痛いといっていて、無理をしてしまったみたいですね。
でも睡魔や体力はつきちゃったのかと。

補足日時:2008/04/27 00:54
    • good
    • 2

あなたを失うことを極端に恐れての意気地なしとも評価可能かと

    • good
    • 0

自分は彼のことがよく分かります。


自分も同じようなことを経験しましたが(雨でずぶ濡れになって仕方なく一緒に泊まって裸でいました)本当に好きな人ならば我慢してお互いに同意の上でそういう事を行わないと彼女(貴女)を失うかもしれないと考えました。
だから必死で我慢しましたし、エッチなことも考えないようにしました。 
あなたの気持ちもよく分かります。
一度そういう関係になれば次に会うときもエッチする為に会うんじゃないかというような事を思ってしまうのだと思います。
本当に大切に思っている相手だと男でもそこまで我慢出来るものですよ。
自分は今、その彼女と結婚して子供もいて本当によかったと思っています。
40代男の独り言ですが。
彼は貴女のことを本当に大事に思っていると思いますが、付き合って未だ2週間、あせらずゆっくりといい関係を築いてください。
    • good
    • 1

既婚男性です。



性的に健康な男性なら、よほどシャイで内向的な男性でない限り、好きな彼女の裸を見てセックス欲を抑えられるなんてことはありえないと思います。
それが抑えられたのは、彼氏の自制心が強いからと言うよりは、「そこまで立ってなかったような」とことからして、さほど強い性欲を育てないまま思春期を過ごしてきたからという可能性が高いかもしれません。

男性のこういう行動、態度をどう評価するかというのは、女性にとってはたいへん難しい問題だと思います。
良く解釈すれば、確かに理性、自制心が強いということになりますが、いわゆる淡白な男性にとっても、これは恰好の自己正当化の根拠となるわけです。
「オレは、体目当ての男ではない!」と。
それを、自分に対する思い遣りだと女性が自分に都合良く解釈して結婚したところ、ずっと「体目当ての男ではない」態度を継続し、それに女性が不満を言うと、「お前はセックスのことしか考えられないのか?」と逆ギレされるというケースが本サイトにも少なからず寄せられております。

次回に彼氏がどういう態度を示すかで、彼氏がセックスレス男性予備軍の可能性を持っているかどうかも判明するかと思いますが、基本的に、人間性や性格等でそこそこ問題がなければ、セックスに関しては、二人きりになると、人が変わったように積極的になる程度に旺盛な性欲を備えている男性の方が、将来にレスの心配もないと思います。
そういう男性でも、しばらくすると、例外なくセックス欲は落ち着いてきますから。
それが、当初から旺盛でないと、やはり将来にレスになる確率が高いと危惧しないわけにはいかないのです。

できれば、質問者さんがちょっと油断したりするだけで、彼氏もセックスしたがるような男性であればいいのだが、と願わずにはいられません。
男性がこれくらい旺盛な性欲を備えていればこそ、はじめて女性もそれを人質にとって、「私をいっぱい愛してくれたら、させて上げるわよ」という男性に対する女性優位の関係を築けるのだとお考えになって下さい。
これが、女性の方から誘わないとセックスが成立しないということでは、女性のプライドはズタズタにされかねませんから。
    • good
    • 1

こんにちは!



他の方と少し違う意見を述べてみますね・・・。。笑

単に淡白なのでは??笑
私もそうなんですが、それなら我慢できます。
つかあんましたいって思わない。
キスやいちゃつきだけで満足できる人種です。

でも一応私はそういう時、勃っているので
あるいは彼氏さんはED?
可能性としてこの二つが濃厚だと思いますよ。

ある意味その状況で普通に約束守って我慢できる男って
素敵ととるか、、変人ととるかですね。
私は後者です。
そこまで約束守ろうと思うならホテルにも行かないし、
キスやハグだってするなよ!って思う。笑
段階って誰が決めたんだよ!?笑

つかニ週間で昔で言うBまでいってホテルにも行くなんて
段階もくそもねえだろ!



失礼いたしました。
正直に述べてみました。

この回答への補足

>他の方と少し違う意見を述べてみますね・・・
正直に言ってくれてありがとうございます。
私自身が同じような疑問を持ったので、相談したんです・・・

>単に淡白なのでは??キスやいちゃつきだけで満足できる人種です。
それっぽいかもしれません。
そもそもキスと抱きつくのが大好きなんですって。自分でキス魔なのでとお断りがあったくらい・・・
なお、その時は弱めに勃つくらいです。
それってED?

>つかニ週間で昔で言うBまでいってホテルにも行くなんて
段階もくそもねえだろ!
そのとおりですねえ。そもそも私もエッチ話が好きだったので、メールをやりとりしている時にすでにエッチ話してたのもあるのですが、
それ自体異常ですかね。
すいません。普通では早いですよね。

補足日時:2008/04/25 01:31
    • good
    • 1

いまどき軟弱者が多い中で


彼は約束と信念を貫く立派な男です
貴方を大事に思っているのでしょう
長いお付き合いを想定しての彼の行動です
こんな人物はいまどき貴重です
貴方も彼を大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

こんにちは 既婚♂です。


格好つけた言い方だと「男が一旦口にしたことに二言は無い」といったところでしょうか。
ホテルまで入ってお風呂も一緒に入って乳房も揉んだり…。
自分だったら「やっぱり我慢出来ない。これからの長いお付き合いを考えて、最初に言った事は守って君の信用を得てから、と思っていたのだけど…」と、むしゃぶりついてしまうかも知れません。
でも、これは他人である自分だから、その場を想像しての事。
彼の事、次に逢った時は約束通り素敵なセックスの時間を過ごせることと思います。
彼を大事に、そして良い思い出となるセックスをして下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
今日会いました。残念ながら、またもやなかったんです。

彼が2日前に風邪をひいたことやずーっと夜中まで仕事だったんです。それなのに、1日ゆっくり一緒にいたいからと言いだして、またホテルに行きました。
私を手で行かせてから、そのあと?って思ったら、彼がだんだん静かになって寝てしまったんです!
30分くらいで起きたんですが、すでに時間。(すごく謝ってましたが)
どうしても気になったので、したくないの?って聞いてみました。
すごく疲れてて、眠くなってしまったので、ダメだったと。言ってました。
その後帰ってからメールが。。。どうも風邪が治ってなくて調子が悪かったみたいです。確かに熱っぽかったんですが、、、夜になってのどと頭が痛いと。心配するしデートが出来ないと困るとおもって無理をして
くれたみたいです。
彼は皆さんが言ってくださるように、さりげない優しさが、本当に優しく、まず私が楽しければいいと思っているそうです。
体調が良くなったら、あるかな?楽しみにしておこうと思います。
なお、私に愛撫しているとき、ちらっと見ましたが、彼。たってました!

補足日時:2008/04/27 00:39
    • good
    • 0

すごく素敵な彼氏さんじゃないですか☆


私も今の彼氏ができたとき、体目当ては嫌なので、彼にそう伝えたら我慢してくれたのですが、私が逆になぜか彼を愛おしく思ってしまい最後までしてしまいましたが・・・^^;

でもいきなり!!ていうよやはり段階踏んでのほうが大切にされてると思うのは私だけでしょうか?

その彼氏さんと末永くお幸せに☆

この回答への補足

そうなんですよね。
我慢してくれた彼をみたら、愛おしくなって、したくなって、甘えてみたんですが。今度にしよう!っていわれちゃった。なので、こっちが欲求不満という状態に。

大切にされてると思って良いんですよね?
実は男運が悪い話をしているのもあり、彼が気を遣ってくれてるのはあると思うのですが、情けない私はそんな優しい彼まで信じてないわけではないんですが、不安になったり、悪くとってしまうんです。

補足日時:2008/04/23 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A