アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年前くらいに有線で流れていた男性ヴォーガルの曲が忘れられません。たぶんアヴェマリアのカバーだと思うのですが…。サビで、「マーリーアーアーヴェーマリーアー」と繰り返す、洋楽でロック調の曲です。検索かけてもクラシックばっかりなので、詳しい方助けて下さいー!!

A 回答 (2件)

こんにちは


歌っているのは男性ではなくハスキーボイスの女性で
クラシックの「アヴェマリア」のカバーでもないので
まず違うとは思いますがBlondieの「Maria」ということはないですよね?
7年以上前の曲ですが雰囲気がa-haの「テイクオンミー」に似てなくもないので・・・
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もしこの曲は既にご存知かやはりクラシックの「アヴェマリア」だったらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_0724354206856.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ れ で す !!!!!!とりはだたった!!
びっくりしたー!!女のひとやったんや!!!
そう思ってみると私すごいわかりにくい質問してますね^^!
これでわかるってすごいー!!!
わーありがとうございます!!助かりました!!早速買お!!

お礼日時:2008/04/25 12:38

この曲はカヴァーが多いですね。


下記の男性アーティストが歌っています。
David Bisbalの「Ave Maria」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/153745

Aaron Nevilleの「Ave Maria」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/836

Stevie Wonder の「Ave Maria」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1808930
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!こんなのもあるんですね!
でもむかし聴いたやつとは違うみたいです…。
雰囲気がa-haの「テイクオンミー」に似てたかなぁ…。

でもでも初めて投稿したのでちゃんと丁寧なご返答いただけてうれしいです!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/24 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!