アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらゆる体操系のものを試し、乳製品・大豆系の食品もとり、マッサージ、うつぶせ寝・・といった事を全部続けてやったおかげで、少しバストアップしてきたようなんです。張ったカンジがありますし、見た目にも少し違うし‥。ワイヤーがキツイというかずってくるカンジがしたので、今日下着売り場に行ってみたら、B→Cになっていました。
確かに新しいブラは腕を上げてもずらないのですが。
下着をとった状態ではあまりあるように見えないのです。こんなさっぱりしたCの人いるの?・・てなカンジです。

胸が少し離れてるせいか・・
筋肉で底上げしただけで脂肪が足りてないのか・・
サイズ表示だけではわからないものなのか・・

もうちょい胸の内側に身をつけるエクササイズなどないでしょうか?身近な事でできる事やアドバイスなどあれば教えて下さい。

あと、過去ログたくさん見たのですが、同じように頑張って成果がでてきている方などおられましたら教えて下さい。励みにしたいんです。
ではよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

ふたたびです♪

>張りが出てきたのはイイのですが、何かカッチリしたカンジで‥(T_T)もっとぽよん・・としてほしいのに。。

すっかり忘れてましたが(ゴメン!)、揉むといいです(大笑)。
マッサージと言えれば聞こえは良いのですが、やっぱり「揉む」。
脇の方から中央に向かって、お肉を集めるのように、「揉む」。
友達で、すっごく胸の形よくって、大きさも良い子がいて、伝授されました。
この部分だけ、↓ですっかり抜け落ちてました(><)。
でわでわ。

この回答への補足

皆様へ
遅くなりましたが、色々ご意見ありがとうございました。また明日から気をつけてみたいと思います。どうもでした!

• 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます~!

すっかり風邪で寝込んでたので、食べ物の方で何とか続けてるカンジですぅ。でもへろへろです。
揉むんですね・・!現実のものにしてる人の意見なら信憑性ありますね。熱下がったら毎日の課題に盛り込んでおきます。
ありがとうございました。

こんにちわ。

もしかして、トップがちょっとアップして、アンダーがガクン、と痩せたんじゃないですか??
ブラのサイズって確か、アンダーとトップの差で決まったかと思うんですが、その差が開いたという可能性も・・・(嬉しくないかもしれないですが・・)。
その場合、今の方法を根気よく続けると、近い内に良い具合になるかと思います。
ちなみに、私は体操さぼったら、せっかくCになったのがBに戻りました(トップは変わってない・・)。

頑張って続けて下さいね~~~~☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!

多分アンダーは変わってないと思うんです。ウエストの運動もそれより以前からしてましたけど、ウエストに効いただけみたいです。

張りが出てきたのはイイのですが、何かカッチリしたカンジで‥(T_T)もっとぽよん・・としてほしいのに。。

体操さぼるとやっぱり戻ったりするんですね‥Σ( ̄□ ̄;) (アンダーも増えたり減ったりするもんなんですね!)頑張って続けていかなくては!!と思いました。

ありがとうございました~♪

直接的な回答でなくてごめんなさい。

私も女ですがEカップあります。ですが、下着を取ったら
????ですよ。本当にEなのぉ?って感じです。

やっぱ今の下着はすごくて、私はワコール派なのですが、
胸の近くのお肉まで全部胸に取り込んでしまうから綺麗な
おっぱいになりますよね。店員さん曰く、きちんと続けていると
矯正下着のように本当のおっぱいになってくるというから
信じて毎日きっちり詰めて(?)いますよ。

私も大きい方で最近垂れが気になってきたので、顔の前で
肘を合わせる運動などしてます。目に見えて「これは!」って
効果は期待していません。ただ毎日の積み重ねが後々すごく
大事になってくると思いますよ。
ちなみに私も胸が離れてるので、ブラを取った時小さく見える
理由だと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!

Eカップ☆☆☆うらやまし~です!(^^)! でもやっぱり1カップくらい違うように見えたりしますか・・?

やっぱり離れてるのが原因ですか・・(T_T)ヤッパリ?
今ちょっと張ってるようで寄せるのはツライのですが。

ブラをきちんとつけて(時々なおしたりして)れば、大きくなっていきますよね?

私も肘を寄せる運動や手の平を合わせる運動や膝立て腕立てなどもしてるんです。気長に続けるために一喜一憂しないようにしたいと思います。

ありがとうございました♪

こんばんは。

体脂肪率を一度しっかりと計ってみてください。体脂肪率が下がっていると女性ホルモンが分泌されにくくなります。女性らしい体というのは、遺伝的な要因が大きいのですが、女性ホルモンの作用でもかなり変わってきます。運動をすることは原則的にはいいのですが、食べる量と運動の量のバランスが変わってきてしまうと、ホルモンのバランスが変わることがあります。プロのスポーツ選手で、とくに長距離系の選手は体脂肪を落とすことによって、無駄な負荷をかけないようにしているわけですが、そのせいでかなりホルモンのバランスが崩れているんですよ。あのガリガリは元々ああいう体型のこともあるんですけど、ホルモンバランスの失調というところからもきます。だから、意外とスポーツ選手の女の人って、ペチャですよね(セクハラ発言か!)。でもやめると意外とふっくらしてきていい感じになる(これもセクハラ発言になるのかな?)。
ということで、体脂肪を計ってみるというのも手です。一〇パーセント台の前半だとかなりやばいですね。そんなときは、食べる量を増やすといいです。お腹の周りに脂肪を付かない程度に運動すれば、たぶん大丈夫ですよ。
一応、運動方面からでした。
基本的にはふっくらした感じのほうがボクはいいのだが(今の奴はガリガリです^^;)。
    • 0
この回答へのお礼

(嗚呼こんな時にまで・・(T_T) )
深夜の回答ありがとうございます~。体脂肪ですか?遺伝っていうと「うぅ~ん」と思ってしまうんですね。母は大きいので・・(本人はハト胸だと言っておりますが)
以前お店で計ったら21とかだったので大丈夫と思うんですが、運動で多少変わったかも知れないので、また調べにいきます(タダで‥)ダイエットはしてないんですけど、休みの日不規則になりがちなので改めます。
ホルモンバランスですか~。女性ホルモン少ないんかなぁ~。きな粉もっととろうかナ・・(ざくろ100%ジュースも飲んでたんですが、効果がないと聞いてやめました)
色々アドバイスありがとうございました!

やや、体全体に脂肪を付けたほうがふっくら形良くなるようです。

男性から見ると、そういう努力を続ける女性、そのものが素敵ですが..。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!
痩せてて脂肪が全くナイわけではないんですよ^_^; 不安なので毎日運動してるんですけど、それって逆効果なのかナ?などと最近心配しております。もう少し続けたら何とかなるのかナ・・。
暖かいアドバイスありがとうございました。