アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
前から頬上部にあったシミがだんだん大きく目立つようになってきました。
現在、直径1センチくらいです。
肌が弱くてあまり強い美白化粧品を使うのが怖いので、皮膚科でなんとかしてもらえないかなと考えてます。
皮膚科で顔に出来たシミは取ってもらえますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取って貰えますよ。

。案外知らない人多いんですよね。。シミを皮膚科で捕ることが出来ること。。美容整形にいくより皮膚科で取ってもらったほうが費用は安いですよ。。ただし、すべての皮膚科で行っているわけでは無いので行く前に確認の電話をしてから行かれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に問い合わせます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/25 19:15

短期に期待するなら,レーザー治療できる所です.


薬でというのは,根本的に違うんです. 出来るメラミン色素を薬で抑えるんです.出来たしみは皮膚の新陳代謝で薄くなるのを待ちますから6ヶ月以上と時間は掛かりますし,完全に綺麗とは行かないです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に問い合わせます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!