電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月に品川プリンスホテルに1泊します。
ホテル周辺で居酒屋系を探しています。飲んで食べれるところです。人数が25人くらいです。
25人一度に入れるところで、まずまずおいしいところを教えてください。

A 回答 (3件)

 参考になればと思います。


品川駅の周りには最近色々と飲食店が出ていますが
お洒落で高級な店が多いです。

大人数であれば居酒屋「なかよし」とかお勧めですよ。
品川駅港南口から近くで安くてお刺身もぷりぷりしてお勧めです。
かなり混むと思うのでそれだけの人数なら予約をした方がいいと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5564/izak …
    • good
    • 0

こんにちは


まず 位置関係をご参考までに

品川駅でプリンスホテルに宿泊されるということは
高輪口という改札口方面に降りるのですが
高輪口側は居酒屋という感じのお店は少なく
ビアレストラン、中華などがのこじんまりとしたお店しかないですね。

時間帯や曜日にも依りますが
高輪口という出口より港南口という出口のほうが
居酒屋は遥かにお店がたくさんあります。

高輪口から品川駅構内に向かい、自由通路を通り抜け
徒歩で最低4~5分は掛かりますが
大手チェーン居酒屋等たくさんあります。

但し土曜休日等だとオフィス街なので
お休みの店もあるかもしれません。

ぐるなび等で検索されると条件のお店は
見つかると思います。

ご参考までに
    • good
    • 0

「ななかまど」がアネックスの方にあります。


http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …
362席あり、かなり広かったし、味もおいしい方だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!