dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月17日(日)に東京から群馬へ
中高年40名で、貸し切りバス旅行に行く予定です。
立ち寄り候補に月夜野ビードロでサンドブラスター体験、吹き割りの滝見学を予定しています。
周辺地域で、昼食でおすすめのお店等、ご存知でしたら教えてください!
和・中・洋は問いませんが、やっぱり美味しいところが良いです。
予算は1人3000円~5000円です。

A 回答 (3件)

地元なので、よいお店を紹介したいのですが、団体向けの店で、地元で評判の店を知りません。


そこでコースに近い店を調べました。

びーどろパークには「地ビールレストランドブリーデン」があり
http://www.vidro-park.jp/tsukiyono/beer/index.htm
吹割の滝にも観光客向けの飲食店が多くあります。
コースとしては、びーどろパークと、吹割の滝を結ぶルートである「望郷ライン」(快適な広域農道)は、川場村を経由します。
川場村には「吉祥寺」があります。四季の花が楽しめる庭園があります。
http://www7.plala.or.jp/kitijyouji/
「吉祥寺」にはそば、うどん、精進料理(予約)を出す「古月庵」があります。
http://www7.plala.or.jp/kitijyouji/kogetuan.html
川場村には道の駅「田園プラザかわば」があります。
http://www.denenplaza.co.jp/
ここのレストランやその他の川場村の情報は下記URL参照
http://www5.kannet.ne.jp/~kawaba.k/specialty/spe …

最近できたのが「かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵」
http://kawaba-yutorian.jp/
昼食は「豆腐とそば会席」お食事2500円入浴パック3000円です

沼田市でバスが入っているのは「奥利根うどん本舗」
http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/shousai.php?cod …

日程にゆとりがあれば「たくみの里」も評判がいいです。手作り体験の施設が地域内に点在します。
http://takuminosato.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵」
ここはグレードもなかなかで雰囲気もあるし良さそうですね!
温泉には入る気ないんですが気に入りました。

「田園プラザかわば」
おみやげや施設が充実していて、帰り道に寄りたくなりました。

とてもよい情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/13 01:34

こんばんは



川場だと遠いですよね
http://park23.wakwak.com/~haradanouen/

http://www.homare.biz/?page_id=59
いかがでしょうか?
両方ともお土産も大きめのトイレもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒造会社っていうところがいいですね
おみやげもありそうだし・・・
料理のグレードがもう少し良ければマルマルなんですが・・・
有難うございます!

お礼日時:2011/02/13 01:27

貸切バスが停車できる食事処と云えば、沼田インター近くの「原田りんご農園」が良いのではないでしょうか。

バーベキューです。予算は様々ですからご希望の金額を越える事は無いでしょう。

場所はバスのドライバーも知っていると思いますが、沼田インターを出て左折(吹割の滝方向)し、すくY字形交差点を左へ、15~20m程度の左側にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーベキュー王道ですね
でも、あまりそういったのを好まない方が多いので・・・
リンゴも今時期ではないみたいですね

お礼日時:2011/02/13 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!