プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県の鎌ケ谷~浦安まで彼女とドライブデートをします。
(どちらも25歳社会人です。)

海沿いの道を走ったりする予定です。

どこで昼ご飯を食べるか迷っているのですが・・

(日曜日のお昼12時ゴロで、予算1人最大でも3000円くらい?)


【第一希望】浦安っぽい!
何か浦安らしい食事をしたいのですがお勧めはありますか??
海も近いですし、魚系が良いと思うのですが・・

【第二希望】浦安は関係ないけどちょっとおしゃれな店
食べれないものは特にないです!
どこかお勧めのお店があったら教えてください。


ネットでずっと調べているのですが煮詰まってしまったのでご相談させて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

元浦安市民です

浦安(旧浦安、浦安駅からすぐ)に美味しいスペイン料理の店があります。「ラ ピカーダ デ トレス」

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12018890/

魚介のパエリア、美味しいですよ。^^


それから、カジュアルフレンチ「コンクラーベ」

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12022565/

あと、お土産などにお勧めの店ですがまずはパン屋「MEINA」(メイナ)

大三角線を舞浜方面に向かうと、青いパン屋さんがあります。
ここの「固いパン」(フランスパンや胡桃のブレッドなど)はかなりお勧めです。
安くは有りませんが、美味しいです。お土産にGOODです。

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12021030/

その先に一見メルヘンチックなお店(マルエツの手前)「シェ タニ」
があり、そこのケーキは秀逸です。一見ケーキ屋さんには見えません。
ですが駐禁のおじさんがうろうろしてるので、注意です。

http://www.chez-tani.com/shop/

田は、美味しいですが、とんかつやで、近くの「双葉」と人気を二分しています。
平日は空いてますが夜は混んでいます。女性は脂っこいものが苦手な方もいますので
おしゃれな店のほうが喜ぶかも知れませんね。
(前回答者さまの言うとおり美味しいんですが)

舞浜のイクスピアリだったら「モンスーンカフェ (アジアン料理)「とMare Cucina 」(イタリアン)
がお勧めです。モンスーンは雰囲気が良くイタリアンのほうは、女性向けです。

良かったら行ってみてください。
シェ タニ以外は、食べろぐのURLを張ってあります。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
こんないっぱい教えていただいて・・・嬉しいです!!!!!!!!

スペイン料理おもしろそうですね!!
ちょっと調べてみます!

ありがとうございました!感謝です!!!

お礼日時:2013/03/23 02:33

浦安お店が意外と難しいんですよね



特に車が止められるところで、でもありきたりじゃないところがいいと思うと・・・

自分が浦安にいたときによく行ったお店ですが、女性にも人気のお店を1箇所

魚系ではなく肉系ですが
とんかつ「田」
をお勧めします。

内装もおしゃれですし、店内もぜんぜん油っぽさを感じさせません。
料理もおいしいですよ
女性にも人気があって、実際自分も女性を連れて行って好評でしたよ

参考にしてみてください。

http://www.daichi-net.com/04_katsuDen.html
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12006795/

参考URL:http://www.daichi-net.com/04_katsuDen.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

自分で調べてたら絶対でてこないチョイスでした!!!
ありがとうございます!!
URLもありがとうございます!

お礼日時:2013/03/23 02:32

イクスピアリかディズニー系ホテルのレストランが無難です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ディズニー近いですもんね!参考になりました!

お礼日時:2013/03/23 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!