アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見を希望します。
浦安市シルバー人材センターの「家庭の植木せん定・除草の受付」についてです。
HPでは、「令和5年4月1日から令和6年3月31日までの期間の植木せん定・除草の申し込みを、先着順で受け付けます。」と記載されています。浦安市シルバー人材センターでは、更新日が3月1日なので申込みは3月1日からと主張しています。おかしくないですか?
https://www.city.urayasu.lg.jp/fukushi/koureisha …

A 回答 (3件)

3月1日付けで、「令和5年4月1日から令和6年3月31日までの期間の植木せん定・除草の申し込みを、先着順で受け付けます。

」と記載
特に申し込み受付開始日の記載が無ければ、
申し込み受付開始日は 3月1日の解釈で間違いないですね

令和5年4月1日以降の作業申し込みを、4月1日(実質4月3日)に
行っていたら、作業・人員予定がたたない事は、明白です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 11:39

>更新日が3月1日なので申込みは3月1日からと主張…



1ヶ月前の受付開始でいいですけど、何が疑問なのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 11:38

おかしくないですね。


このページによると、「令和5年4月1日から令和6年3月31日までの期間の植木せん定・除草の申し込み」を「令和5年3月1日」から開始したと言うことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!