アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜桜木町のワシントンホテルに宿泊します。
夕食を居酒屋でと考えています。子供連れ全部で8人です。
近辺に居酒屋はあるでしょうか?
なければホテルの変更も考えているのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JRの線路の反対側が野毛ですから、居酒屋は山ほどあります。

ちなみにファミレスだと、バーミヤンとジョナサンが駅そばにあります。

ただ、子連れなんですよね?
No2さんのおっしゃる通り、子どもさんはちょっと…という店もあります。座敷がある店を予約するのがいいかと思います。
ホテルと同じ建物であるクロスゲートの、千の庭(個室あり)か、お子さんが小学生以上で怖がりでなければ、青龍門(店の作りが面白い。味も悪くないです)はどうでしょう。
どちらもファミリー向けの表示ありです。
http://www.crossgate.net/restaurant/index.html
他にもファミリー向けの表示がある店もあります。
大人客が多い場所ですから、ファミリー表示がある店のほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。
クロスゲートがいいようですね。

お礼日時:2010/07/18 22:10

子供連れ、成人ですか?



居酒屋は、酒類とそれに伴う簡単な料理を提供する飲食店です、ほとんどの店は未成年は入店できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
未成年というか小さい子です。
以前入ったところは結構子連れの人が多く、楽しめたので。
そんなに沢山飲むわけでも、遅くまでいるわけでもありません。
いろんな食べ物があるし、少しアルコールも入れたいので。

お礼日時:2010/07/18 22:09

以前よく出張で使っていました。


居酒屋結構ありますよ。

こちらのクロスゲートhttp://www.crossgate.net/はワシントンホテルから直通です。
また、向かいのビルにもチェーンの居酒屋が入っていたと思います。
少し離れれば本当にたくさんあります。
心配ないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!