dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週東京近辺に旅行にでかけます。
3日目は浜松町で宿泊するのですが、夜に美味しい夜ご飯を
食べたいのですがどこか良い店を知っている方がいましたら
教えて下さい。
家族は4人です(6歳、4歳の子供連れです)。
ゆっくり落ち着いて食べれるところがいいかなぁと思ってます。

A 回答 (4件)

●(印料理の)マサラキッチン→ランチタイム(\850~\1380)


http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAK …

●(中華厨房チャイナ)おかもと→レバニラ定食(\730他)
http://r.gnavi.co.jp/p709100/menu4.htm

●(旬菜料理の)AEN芝離宮店→ランチバイキング(\1680(小学生\840&4~6才は\420) 
http://www.aen-shikina.jp/aen/std_lunchmenu.html

"御腹一杯ならAENで決まり!"かも知れませんが、嗜好も関るでしょう。
又質問者さんご家族が和食派なら上述の店は外れますしね。
    • good
    • 0

イチオシは、芝大門にある新亜飯店


ショウロンポウ発祥の店らしいですよ。

まずはショウロンポウがおすすめ。
あと、メニューにないかもしれないのに、みんなが注文するのは、野菜いための上にオムレツ状の卵焼きがのっていて、甘味噌とともに、クレープ(カオピンだった?)に包んでたべるもの。
北京ダックのように、包んでたべるのです。


展望の良いレストランもありますが、お子様のご年齢次第ですね。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_c …
    • good
    • 0

No.1です。



失礼しました!
浜松町駅を、浜松駅と間違えて見当違いな回答をしてしまいました!

無視してください~。
大変失礼いたしました・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

和食の『園次』というお店は美味しくて雰囲気も良かったですよ。


生ビールの入れ方が上手かった!
ジャンル的には居酒屋になると思うので、お子様連れだとちょっと向かないかもしれませんね、…すみません(・・;)
ご参考までに。。

参考URL:http://www.misono-g.com/sonoji/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!