子ども(12歳未満)と一緒にみたいのでお願いします。
またどこがどんなふうに子どもと見るのにふさわしくないのかできれば詳しくできなければ簡潔に教えてください。

ゴスフォード・パーク
イン・ザ・ベッドルーム
ネバーランド
ブロークバック・マウンテン
サイダーハウス・ルール
シックス・センス
恋愛小説家
フル・モンティ
秘密と嘘
シャイン

A 回答 (3件)

R指定かどうかは覚えていませんが、やばげなもの。

ブロークバックマウンテン
ゲイのカップルの話です。男同士のかなり過激なセックスシーンがあります。

サイダーハウス・ルール
近親相姦が出てきます。描写はなかったと思います。

フル・モンティ
ご存じかと思いますが、男性のヌードショーの話しです。
これは笑って見られるかとは思いますが、男性のうち一人は
かなりいちもつがでかいことを誇りにしている男ですので、
そういう会話があります。
    • 0

「ブロークバック・マウンテン」はPG-12です。

下の方も書かれているように、子どもが見るのにはふさわしくないでしょう。

それから「ゴスフォード・パーク」は登場人物が非常に多く、大人でも理解しにくいので、12歳未満のお子さまでは辛いかもしれません。
「イン・ザ・ベッドルーム」も夫から妻への暴力シーンがあります。

この中で12歳未満のお子さまにおすすめできるのは、「ネバーランド」くらいかなと思います。
    • 0

全作品調べて書くのは面倒なので↓

http://f2sendai.seesaa.net/article/81964583.html
(使い方-1、-7のみ)
    • 0