プロが教えるわが家の防犯対策術!

2つ質問をよろしくお願いいたします。

まず1つめは
私は20代前半の男です。今回新しくちょっと良い財布を買おう(仕事でもプライベートでも使えるようなものがいいと思っているのでそういった財布を扱っているところでお願いします)と思っているのですが
セレクトショップのようなところで買えばよいのかもしくは
ブランドショップのようなところで買えばよいのかもしくは
そのほかにもっと良い場所があるのか
正直どういったところで財布を買うのが正解なのでしょうか?

皆さんは財布をどこで買われているのか
お教えいただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

そして2つめは
今までこの財布はカッコいいなぁと思った財布があったらどうか教えていただけないでしょうか?

以上2つの質問どちらかでもよいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

悪いことは言いません。

財布だけは、あまり高いものを買わない方がいいかもしれませんよ。

以前、フェラガモの財布を使っていました。イタリアブランドの革製品ですから、つくりも悪くなかったでしょう。しかし、財布はしょっちゅう開閉するものですから、どうしても折り曲げ部や端の方を中心に、傷んでいくんですよ。以来、高い財布を買うのは止めました。

靴は折らないですが、財布は折って使うし頻繁に開閉しますからね…。
    • good
    • 22

5-10万円であるならば、シャネルだとかクリスチャンディオールは


無理。とすれば。

JR駅に隣接する百貨店の、財布バック・販売場所が一番
確率が高いと思います。
    • good
    • 6

現物合わせに成ると思いますので 百貨店の財布売り場を梯子されるのが


一番だと思いますよ!
品揃えが違います(万人向けに成って居ます)ので
そこから方向性を考えられてみては如何ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

百貨店の財布売り場を梯子ですか
なるほど!そこから方向性を考えるというのもいいかもしれません

今度百貨店を梯子してみます。

お礼日時:2008/04/24 20:23

どういった財布がほしいの?


それが分からないのに買う場所はわからないですよね?
予算とか色とかデザインとか素材とかはまったくどんなでもいいのですか?

この回答への補足

情報が足りなくてすみません。

どういった財布かというとスーツでも私服でも両方で使えるものがベストです。

予算は10万円以内でできれば5万円前後
そして色とかデザインとか素材は特に決めていません
よろしくお願いします。

補足日時:2008/04/24 20:13
    • good
    • 7

レッド・ムーンのショートウォレットを使ってます。


使い込む程、味が出ていい感じです。
3年ほど使ってますが、一生ものだと思ってます。

「素敵な財布を使ってますね」みたいなことを買い物のレジで3回くらい言われたことがあります。

ちょっと使いづらいですが、使いづらさも含めて気に入ってます。
おすすめです。

参考URL:http://www.redmoon.co.jp/shopping/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的なお答えありがとうございます。

参考URLを見たのですがかっこいい財布ですね
ただできればスーツでも使えるものが良いのでもう少し考えてみます。

お礼日時:2008/04/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!