プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンゴル800の小さな恋の歌のダウンロードサイトを探しているんですけど どこを探しても見つかりません・・・ 有料でいいのでダウンロードサイトを教えてください!

A 回答 (2件)

iTunes Storeにはありますよ。

(150円)

でも、再生機器が対応していないと、PCで、しかもiTunesを使ってしか聴けないと思いますけど。

この回答への補足

>itunesを使ってしか< となっていますが
iTunesからipodに移すのはできるんですか?
お願いします!

補足日時:2008/04/28 19:53
    • good
    • 0

iPodなら、iTunesの曲を入れて聴くことができます。



ちなみにiTunes Storeで「小さな恋の歌」と検索してもMONGOL800のは出てきません。
「小さな恋のうた」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!