電子書籍の厳選無料作品が豊富!

というフレーズが入る静かな曲の女性ボーカルの洋楽曲。
どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは


「la la la la la la...」ですが下記あたりはどうでしょう?↓(試聴)

Minnie Riperton「Lovin' You」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Yael Naim「New Soul」
http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html

もしどちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Minnie Riperton「Lovin' You」
まさにこれでした^^
ありがとうございます。

頭に残ったフレーズはいいかがんなものでしたが、
こうしていろいろな方にアドバイスを頂き、
違った良い曲も紹介いただき嬉しいです。

お礼日時:2008/04/26 19:12

Deni Hines / It's Alright はどうでしょうか。


http://jp.youtube.com/watch?v=YfVJF43q79U&featur …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い曲をご紹介いただきありがとうございます。

お礼日時:2008/04/26 19:14

【Can't Get You Out Of My Head 】


Kylie Minogueの曲ですが、
na na na na naというフレーズが入ります。
試聴可。3番。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/355965
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い曲をご紹介いただきありがとうございます。

お礼日時:2008/04/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!