プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌におすすめコスメとしてよく見かける、

『ビボ』

というアイライナーはどこで買えるのでしょうか???
出来れば新宿・池袋あたりで知っている方がいたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

あの、目のマークがいっぱい書いてあるやつのことですよね?


私もビボのアイライナーを探していたのですが、
この前、上野のマツモトキヨシで売っているのを見つけました。
なので、ちょっと大きめのマツキヨの化粧品売り場に行けばあるのではないかなと思います。

この回答への補足

先日、池袋のマツキヨに行ったら
ビボのアイライナーありました!!
ありがとうございました(*^_^*)

補足日時:2002/11/15 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです~目のマークがいっぱい書いてある
アイライナーです(笑)
マツキヨで売ってるんですか?
近所のマツキヨには売ってなかったんです・・。
でも池袋のマツキヨにありそうですね!
早速行ってみます(^^♪
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!