電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日プレゼントで友達にコスメをあげたいのですが、正直なにを選べばいいのか分かりません(T^T)
選ぼうと思っても、全てキャンメイクの物になってしまいます。。。
ドラックストアやドンキホーテに売っているプチプラでオススメのコスメを是非とも教えて下さいませm(__)mオネガイデス

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

その友達は赤み顔?です。
    そに子は初めて私に「チークが欲しい!!」と言ってきたのですが、さらにコスメに興味が沸いたのか、あれもこれもになっています(>_<)
    友達は「自分の肌のことは気にしないで選んで欲しい」と言っています!!

A 回答 (1件)

直接肌につけるコスメは、合う合わないがあるので、そこまで漠然とした状態では避けた方が良いのでは??そのお友達が普段使っているメーカー等に絞れば別ですが…

マニキュアやシートパックやハンドクリームやヘアミスト系ならまだ選びやすいかもしれませんよ(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!