電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分でピアッサーであける予定です。
その時に、穴あけ位置に自分で印をつけるのに、
皮膚用の無菌ペンというものでつけると書いてあるのをサイトで見たのですが、それは一体どこで売っているのでしょうか??
ピアッサー売り場を何店か見てみましたが、マーキング用のペンはありませんでした。
油性ペンでマーキングしてピアッサーであけたら、書いた部分の皮膚が中に入りホールが黒くなったということを聞いたことあります。
それは困るので探してるのですが見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ちょっとメーカー名を忘れてしまったのですが
プラスチックのハードケース入りのです
中に一緒に入っていました

それと今からあけるとちょっと温かくなってきているので
消毒をこまめにしたほうがいいと思います
膿みやすい時期が近いですので

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!