プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSのマリオカートについてなのですが、今ミッションコースをチャレンジ中です。
ミッションの一つにバックしながら1周というのがあるのですが、どうしても時間内にゴールできません。
途中キノコのアイテムがありますが、あれを使うとバックじゃなくて前方に進むんで逆方向なのですが。。。
キノコを前じゃなくバックで使う方法って何ですか??

A 回答 (2件)

攻略本を見ました。


そこはレベル5の5個目のミッションですね。
そこはバックはしなくていいとおもいます。
逆走の課題ですから
逆方向に普通に運転でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!“逆”と聞いていつもの逆走かと思いました。
無事クリアできました。ありがとうございました!

1の方もありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/27 22:21

その方法はありません、多分ルイージマンションのやつですよね。


それだったら、とにかく、内側を進めばクリアできますよ。
参考にはンらないと思いますが一応入れておきます。
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/

この回答への補足

ルイージマンションじゃないです;
レベル5の車がいっぱい通ってる道路です。。。

補足日時:2008/04/27 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルイージマンションじゃないです;
レベル5の車がいっぱい通ってる道路です。。。
分かりますか??

お礼日時:2008/04/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!