プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何色がいいでしょうか。教えてください。
また買うとしたらどちらが無難でしょうか。

A 回答 (2件)

男性でも女性でも、下に着るのはパステルカラーが良いと思います。


季節感が出ますし、暗い印象になりにくいですよ。

無難なのは、やっぱり黒のパーカーですね。
一枚持っていて損はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 22:05

年代と性別が分からないのですが、私の好みを。



茶色のパーカーだったら水色か薄いピンクを下に入れるのが私は好きです。
配色をブリティッシュっぽくしたり。

無難なのは黒です。大体の色は行けると思います。
私は良く黒の下にショッキングピンクに近い濃いめのピンクを持ってくることが多いです。

どちらも男性・女性関係なくいけると思いますよ。
特に拘りがないようであれば、季節柄やはり薄めの色が良いと思います。
全体の印象が重く、又は暗くなるようでしたら前は全開で☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございましtあ。

お礼日時:2008/05/01 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!