アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても復縁したい相手がいまして、
八方塞で困っているところ、インターネットより
「八海光道先生の呪術救人堂」を拝見しました。

八海先生にご依頼して復縁させていただいた方や
現在依頼中で変化があった方の体験談を
話しても良いという方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ありがとうございます。

病気の方も治る見込みが出てきまして、一年前より明らかに良くなっています。「頑張った」というのは、成就に必要なアドバイスを頂いた時、そのアドバイスを受け入れることとか、どうしても寂しさに負けそうになったときでも、落ち着きを取り戻すよう気を自分でなだめたりすることです。初め、お願いするためにお話をお聞きした時、「相手と音信不通の状態になって、ようやくご依頼される方がたくさんいらっしゃいますが、それでも成就されています。」というようなことを言われていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

病気も回復に向かわれていること、本当に良かったです!

ご丁寧に期間や心願の内容まで教えてくださって、ありがとう御座います。
成就に必要なアドバイスをいただけるのですね。
やはり、寂しさに負けそうなとき、他で気を紛らわすのはよくないことなのですか?
himihimi5さまのように落ち着きを自分で取り戻せるような人間に成長しないとだめですかね。
私もお電話させていただきましたが、音信不通からの成就のお話はちゃんと聞くのを忘れてた内容でしたので非常に励まされます。
本当にご丁寧にありがとうございました!!

はじめまして。

八海先生で検索をかけていたらここに辿り着きました。
私は復縁のお願いと自分の病気の完治を八海先生に頼みました。
去年なのですが、復縁希望相手は新しく彼女をつくっていましたが、お願いしてから2ヶ月で別れ、私が復縁できたのはそれから4ヶ月後です。
はじめは、連絡しても彼はなかなか返事をくれなかったんですが、アドバイス通りに頑張っていたら、彼が珍しく私に連絡をくれるようになっていきました。頻繁に会えるようになりましたが、しばらくの間、彼は私のことを遊んでいるだけかも…という不安もありましたが、お願いしているのだから絶対大丈夫だと、卑屈にならないように気を付けました。
そのうち、付き合っていたころと変わらないような感じになりまして、ケンカしたときに「付き合ってないでしょ。」と私が彼を罵倒すると、「付き合ってるつもりだった」と言われ、気持ちが溶けて復縁しました。
私は、病気も抱えているので、まだまだ先生にお世話になり続けていますが、恋愛の祈祷は本当に素晴らしいものでした。
ちょっとわかりにくい文面かもしれませんが、見えないものの叡知は必ず存在すると思っています。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
大変貴重なお話を回答くださり、本当にありがとうございます。

頑張ってらっしゃったということですが、
具体的にはどのようなことをしないといけないのですか?
私の場合はすごい喧嘩別れになり、現在電話番号も連絡先もわかりません。
私のように嫌われている場合でも、可能性はあるのでしょうか?
差し支えなければまた教えてくださると助かります。

次はhimihimi5様の病気完治のお願いが叶いますように!

そんなのあり得ない話です!藁にも縋りたい気持ちは胸を刺す程良く判ります・・・もしそれが本当だとしたらノーベル賞者ですよ!悩める者の気持ちを逆手に取っただけです。

世の中変な勘誘や誘惑がイッパイです!冷静になって気を付けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答とお気遣いありがとうございます。
でも、今回はご依頼された方のお話を伺いたかったのです