プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」というアルバムのの中古を見つけたんですが、スリーブケースで、ジャケットがたくさんありました。
その中でも有名な(または、オススメな)ジャケットはありますか?

A 回答 (1件)

アルバム「SWEET 19 BLUES」のジャケットは、全4種類ですね。

(↓下記URLに表ジャケット写真があります。Google等で画像検索したり、オークションの出品写真で確認してみてもいいと思います。)

http://www.barks.jp/cdreview/?id=52009087

私は当時購入するときに迷いに迷って!?、上記サイトの上段左の胸あたりから膝上辺りまで写っているものにしました。

裏ジャケットも4種類とも違うので、ジャケットがたくさんあると勘違いしてしまったのかもしれません。それに中古だとスリーブケース無しで売られているのもあります。私が持っているジャケットCDバージョンのCDブックレットには、その他3種類の表ジャケット写真と同じものが載っているので、購入を考えているのなら裏ジャケット写真次第になるのではないかと思います。(このアルバムは中古で安くたくさん置かれていると思うので、4種類全て買うのも手?)

有名なのは分からないので、お勧めなものを挙げておきますね。

オークション出品されている写真で他の裏ジャケット写真を確認してみましたが、椅子に座って写っているバージョンの裏ジャケットが私的にはオーラとセクシーさが他のものよりあって良いなあと今にして感じました。(耳にピアスをはめようとしているところ?の写真)確かそのジャケットのものは、当時自分が買いに行ったお店では既に売れ切れていたか数が残り少なかったという、うろ覚えな記憶からこれが有名だった、一番人気だったという可能性もなきにしもあらずですね。

購入を考えているのなら、とにかく直感で決めてもいいでしょうし、体の部分的な所のどこかに拘りがあったりだとかそういうのを基準にして決めるといいですよ。自分がそうでしたから。

こんな回答で参考になりましたでしょうか?
だらだらと乱文で失礼しました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SWEET_19_BLUES
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とありがとうございます!!!
どうやら・・・貴方が選んだものが無くて・・・、自分も迷った挙句、右上の物にしました♪
中身もCDも最高でした!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2008/05/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!