プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごくきれいな人って、ハーフとかクオーターの人が多いような気がするんですが、たとえば、大石恵さんや、広末涼子さん、等、芸能人には
混血の人って多いんでしょうか?逆に、一般人ということで考えると、
外国の血が混じっている人ってあまりいないんでしょうか?
学生時代で考えると、見た感じ、1学年で一人もいなかったような気がします。混血ってきれいな人が生まれることが多いんでしょうか?

A 回答 (2件)

白人とアジア人の混血の人は(日本人から見たら)キレイに見えることが多いですけど正直黒人やその他の人種ならどうなんでしょうね。

髪の毛が縮れていたり、鼻が大きかったり(幅広かったり)、皮膚の色が黒かったり。日本の芸能界でアジア人と黒人の混血ハーフで美しい可愛いといわれている人何人あげれますか?芸能人でも白人のハーフに比べたら数自体少ないですよね。
 白人との混血が特別美しく見えるのって日本人の美意識にマっチてしてるからだと思いますよ。(色白・細く高い鼻・ギョロ目ではなく大きく長く涼しい眼など)
 日本人からしたら白人との混血って美しく見えますが白人からしたらアジアとの混血って美しくみえるんでしょうかね(笑)正統派美女っていわれている人は純粋な白人のような気がします。

• 0
この回答へのお礼

やはり白人との混血がきれいに見えるんですよね。
純粋な白人はきれいですよね。

うちの娘の同級生にハーフの方がいました。

卒業アルバムを見てみると、際だって綺麗でした。

後、姉の後輩の方がアメリカの方と結婚したのですが、やはり目がクリクリとして可愛かったです。

こう言っては大変失礼なんですが、、、、

ご両親とも普通の容姿なんですが子供はどちらにも似ずにとても可愛いんですよね。

全員がそうではないかもしれませんが、とりあえず私の知る限りのお子様たちは皆綺麗で可愛いです。

芸能人の方を見ても、確かに昔からハーフの方は綺麗な人が多いですよね。
うらやましいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。