アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は♂なのですがペアリングっていーなー♪って最近思ったりして・・
クリスマスプレゼントに彼女にあげたいなぁ~なんて考えてるのですが( ̄。 ̄;)ペアリングってやっぱり二人で買いに行く物なのでしょうか?自分的に買っておいて渡したいなぁ~って思うのですが・・・もし買っておく場合二つ一緒に渡してその時にわけたほうがよいのでしょうか・・?なにか良い考えあったら教えて下さい☆

A 回答 (6件)

私だったら一緒に選びたいです。


アクセサリー店で2人で「あれもいいね、これもいいね」って悩みながら、
「これ!!」とお互いが納得できるものをとことん選びたいなって思います。

私は個人的に「彼とアクセサリー店で買い物をする」というのが夢だったので……。
(今の夫に叶えてもらいました♪)

女性は基本的にアクセサリーは好きですし、プレゼントで貰うのも嬉しいのですが、
2人で選んだ方が、より一層リングに対する思い入れが強くなると思いませんか??

リングもデザインによって指を選びますし、サイズの問題もありますしね。

彼女の喜ぶ顔を見るの、楽しみですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に選ぶのもいいですね~♪でもやっぱりビックリさせたいですし悩みとこです( ̄。 ̄;)回答ありがとさんでした(⌒∇⌒)

お礼日時:2002/11/07 16:09

こんにちは♪



優しいですね!!
きっと彼女も喜ぶはずです!!

お付き合いしてるのですから
ある程度の好みは考慮して・・・
(シンプルなのがいいのか?派手なのが好みなのか??
くらいは解るでしょうし。シルバー系か?ゴールド系か?)
問題はサイズがちゃんと解っているかってことでしょうね。
先に買っておいてサイズが合わないなんて
泣くに泣けませんから。
二人で選んだ方が二人の好みにピッタリの物がさがせるでしょう。
もしビックリさせたいのであれば
いきなりお買い物に連れてって
『ペアリング買おう!!』
これは驚きと嬉しさで彼女も大喜びするかと思いますが。

もしサイズの件がクリアしないなら
こ~~んな技を使ってみるのもいいでしょうね。
お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法もあるのですね~ (∩.∩)

お礼日時:2002/11/07 16:14

彼女の好みを分かっているのなら、


箱を開けてビックリさせた方が彼女も喜ぶでしょうね。

人によってはシンプルなモノが良かったり、
派手なデザインのものが良かったりしますから、
彼女の好みを吟味してください。

でも、羨ましいです。
私の彼は指輪なんてしないから・・・
「男が指輪なんて!」っていう人なので・・・(泣)

彼女が喜ぶといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか元気がでましたぁ~ (∩.∩)

お礼日時:2002/11/07 16:14

ちょっと質問に対する答えとは違ってしまいますが、


ペアリングってお互いが買わないと意味がないような
気がします。
私も結婚前は主人とペアリングをしていましたが、
2人で選んでプレゼントしあいました。
彼女と相談してみればいかがですか?
種類も山のようにありますし、彼女の一番気に入った物
が良いだろうし・・・
すいません、余計なお世話ですよね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやってお互い買いあうのもいいのですが買ってくれとはいいずらいですし・・難しいとこです。でもその方が思い入れは強くなるかも・・。回答ありがよさんでした (∩.∩)

お礼日時:2002/11/07 16:17

こんにちは。


いいですね、ペアリング♪
彼女の性格にもよると思うんですけど、選んで買っておいたものを喜ばない人なんていないと思います。
私は、相手が選らんでくれたらとってもうれしいです。
彼女喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます (∩.∩)なんか気持ち楽になりました☆

お礼日時:2002/11/07 16:15

以前お付き合いしていた男性からペアリングを頂きました。


指輪は彼が一人で選んで、買ってきてくれてました。
「はい」って渡されて、箱を開けたらリングが2つ並んでました。
「おそろいが欲しかったんだ」といわれたのをおぼえてます。
予め1つを彼が持っているよりも、彼女が箱を開けてから2人で分けた方がいいかなぁ?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ (∩.∩)それはいいかもです (∩.∩)そんな風に言ってもよいのなら結構気が楽かも・・・回答ありがとさんでした☆

お礼日時:2002/11/07 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!