ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

私は汗っかきなのですがとくに股にすごく汗をかきます。
10分ぐらい普通に歩いただけで下着が濡れたようになりズボンも湿ってしまいます
帰宅するまで一日中そのままなので仕事中もとても気持ち悪いです。
以前は下着を着替えたりしたのですがまたすぐに汗をかいてしまいあまり効果がありません。
こうすれば汗を抑えられますとかこういう下着がありますよとか何でも構いません。
何か対策法ってないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

汗かきと一言で言っても、多汗症だったり、更年期だったり、精神的なものだったり・・。

様々な原因が考えられます。私も、汗かきですが、気にすればするだけひどいんですよね。自分に、嫌みかよってつっこみたくなるくらい(笑)だから、根本的に治したいと思われるのであれば、病院にいくことをお勧めします。あとは、ジムなどにかよって、汗のかきにくい体をつくるとか、手首を冷水で冷やすと汗がひくそうです。
    • 0