dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、声優イベントに行こうと思っています。
そこで、お手紙と何かプレゼントを持っていきたいと
思っているのですが、何がいいのかすごく悩んでいます。

入浴剤やリラクゼーショングッズなどは
ありきたりですし・・。
他に何か喜ばれそうな物はありますでしょうか?

それと、イベントでプレゼントを渡されてる方をよく
見ますが、何をプレゼントしているのか気になります。
よろしければアドバイスをお願い致します。

ちなみに、私の好きな声優さんは、
<鳥海浩輔さん>です。

A 回答 (2件)

私の知っている方は声優さんが好んで着ているブランドを知っていたので、そのブランドショップで負担にならない程度の金額のものを購入していました。



私の好きな声優さんはアクセサリーをいただくことがあるようで、顔出しの仕事のときは「ファンは平等に」を守っているようで身につけていません。
仕事のときは自分で購入されたアクセサリーを身につけていると話していました。
なので、顔出しの仕事で使われないことを前提になりますが。
鳥海さんならいつもニット帽子を被っているし、煙草を吸われているから、そのあたりのものをチョイスしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2008/05/04 22:16

いまどきなら?携帯ストラップ…しかも、手作り物なら使ってくれる


可能性"大"ですね…材料費も大した事ない…気持ちがどれだけ
入ってるかですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難う御座いましたm(_ _)m
気持ちが大事ですよね。

お礼日時:2008/05/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!