イタズラなKissの台湾版ドラマ・惡作劇2吻の最終回のラストあたりで、琴子と直樹が手術着を着てキスするシーンがあったのですがそれは何話でのものか教えていただけませんか?
最終回では2人のキスシーンを振り返るように放送されてたのですが、2部(惡作劇2吻)ではキスシーンが1話ごとにあったのですか?
とても気になっています。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

琴子が直樹と手術着を着てキスするシーンは7話にありましたよ。

琴子が看護課に入ってすぐの授業中の妄想の中のシーンだっと思います。
イタキス2はい。何話見てもキスシーンありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

妄想の中のシーンだったのですね。
原作にはそんなシーンがなかったと思うのでとても気になっていました。7話見てみますね。
ありがとうございました。