イタズラなKissの台湾版ドラマ・惡作劇2吻の最終回のラストあたりで、琴子と直樹が手術着を着てキスするシーンがあったのですがそれは何話でのものか教えていただけませんか?
最終回では2人のキスシーンを振り返るように放送されてたのですが、2部(惡作劇2吻)ではキスシーンが1話ごとにあったのですか?
とても気になっています。
どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

琴子が直樹と手術着を着てキスするシーンは7話にありましたよ。


琴子が看護課に入ってすぐの授業中の妄想の中のシーンだっと思います。
イタキス2はい。何話見てもキスシーンありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想の中のシーンだったのですね。
原作にはそんなシーンがなかったと思うのでとても気になっていました。7話見てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 20:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「半沢直樹最終回」の疑問

久しぶりに面白いドラマであったと素直に賞賛した上で特に最終回で何故か腑に落ちないものを幾つか感じたので皆さんのご見解を伺いたいと思います。
まずタミヤ電機への3000万融資が実はラフィットへの転貸による塩漬け状態になっている件ですがこれはどうなったのでしょうか。
次に経営資質のない大和田婦人ですが、最後のシーンで「又100万円都合して」とねだります。
大和田は都合出来たのか、それとも都合出来なくて倒産したのでしょうか。
はたまた大和田夫妻は離婚へと進んだのでしょうか。(個人的には何とふざけた女だと思うのですが)
役満級の犯罪行為をした大和田常務にはあの様な行内処理で済まされるのか疑問に思う所もありますが少なくとも上記の件で納得の行く説明が為されないと続編(ロスジェネの逆襲)には行けない気がするのですが皆さんのご意見をお願いしたいと思います。

Aベストアンサー

原作では特に触れられないまま続編に進んだとのことです。

ドラマの続編が仮にあったとしてどのように処理されるかは解りません。
ただ、原作では大和田常務は出向したそうですがドラマでは出向しませんでした。続編に登場するための伏線だとすると、なんらかの描写があるかもしれませんね。

Q半沢直樹の最終回について

半沢直樹の最終回が意外だったそうですが むしろそれが自業自得だと感じた視聴者っているんですか?

私は見ていませんでしたが。

Aベストアンサー

短絡的な見方をすれば自業自得かも知れませんが、
長期的な見方をすれば出向から戻ってきたら出世するかも知れませんね。
出向はたしかに半沢がやり過ぎたからですが、
伊勢島ホテルの件、大和田の不正暴きと会社への貢献度が高いので、
(頭取も助けられているので)
ほとぼりが冷めた頃に戻ってこれるでしょう。
いくら仕事が出来ても今は他の取締役がビビっちゃってダメでしょう。
更に言えば半沢は頭取の指名で伊勢島ホテルに携わったので、
頭取をよく思っていない人から見たら、その頭取にひいきされた半沢は
仕事は出来るといっても目の上のたんこぶ、半沢も頭取も善からぬ噂が立ちますよ。
ただ半沢の欠点は強すぎる正義感なので、
いつも戦ってばかりだとおちおちゆっくり眠れないですね。
毒にも薬にもなる半沢をどう使うかは頭取次第です。

Q最終回『半沢直樹』VS『下町ロケット』視聴率の違いは?

『半沢直樹』と『下町ロケット』の視聴率(42.2% × 22.3%)でしたが、2作品で随分 視聴率に差が出たようですが、なぜここまで差が出来たんでしょう。

阿部寛さんも、熱演されてたように見えるんですが…なぜだと思いますか?

Aベストアンサー

単に「半沢直樹」を見続けていた人が多かった結果でしょう。
「下町ロケット」は、ステージ1(ロケット部品)が最終回を迎えた時点で、何でステージ2(心臓弁)をやるのかという疑問が出ましたね。
その反動で、ステージ1は見たけどステージ2は見なかった人という人の影響かも知れません。

Q韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死ん

韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死んでしまうシーン の あの白い車って どこの何て言う車なんでしょう? カッコイイので知りたいです。
何方かお願いします。

Aベストアンサー

KIA の Cadenza です
http://www.kiamotors.com/vehicles/cadenza/default.aspx

参考URL:http://www.kiamotors.com/vehicles/cadenza/default.aspx

Q恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。
横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。
今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

港区海岸3丁目10番 「湾岸食堂」だそうです。

踊る大捜査線などでもロケに使用されているみたいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報