プロが教えるわが家の防犯対策術!

縮毛矯正をかけたあと、すぐ他の店に行きカットをしてもらいたんですがそれってまずいですかね?

縮毛をかける店でカットをしてもらいたいんですが、お金の関係で無理なんです。

急いでいます。
回答よろしくお願いします;

A 回答 (1件)

どうオーダーしても自由なので、問題ないですよ。



私の行っている美容室でも、「矯正直後の長い髪に感激して切りたくなくなり、カットをやめて帰るお客さんが多い」と担当の人が言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかあ(・∀・)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!