プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルゴ13の背後霊って、いるのかな?

ゴルゴの背後に立ったら、ゴルゴの鉄拳が飛んでくるが、ゴルゴの背後霊は、どういう「制裁」を受けるのかな?

A 回答 (3件)

答えその1


背後霊がいるからこそ、後ろに立つ者を感知できる。霊はパートナーだから対象外。

答えその2
ゴルゴは超自然を信じない。現実のみをクールに見つめる。だから、背後霊は関心外。

こんなところでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

簡潔ながら、かなり理解できる文ですね!

お礼日時:2008/05/03 17:04

その鉄拳を繰り出す様に指示してるのが背後霊ですね…ゴルゴ本人は


気づいていないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そういう概念があるとは気づきませんでしたWWW

お礼日時:2008/05/03 17:38

背後霊=守護霊と思っているなら間違いですよ。


http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/sub28l.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、射殺しますかwwww

お礼日時:2008/05/03 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!