プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ME6のサーバのパスワードの保存が出来ません。入力してパスワードを保存するにチェックを入れても終了するとパスワードの部分が空白になってしまい立ち上げるたびに入力を求められます。それも1台のパソコンのみです。どこか設定が違っていると思うのですが教えてください。

A 回答 (3件)

ME6とは何ですか?



メーラーのソフト名が分からないと誰も回答できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ME6はマイクロソフトのアウトルックエクスプレス、バージョン6のことです。使用している人は長いのでそう呼んでいます。ちなみにME5はバージョン5です。もう一人の方がマイクロソフトのサポートページを教えて下さったので解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事保存が出来るようになりました。
なおディスクトップに保存したレジストリキーは削除してもいいのでしょうか。教えてください。

お礼日時:2008/05/06 08:58

> なおディスクトップに保存したレジストリキーは削除してもいいのでしょうか。



バックアップしたキーですね?
戻しても不具合が出るだけですから削除して構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!