プロが教えるわが家の防犯対策術!

 仕事が終わった後にゆっくり本選びをしたいので、座れる本屋を探しています。

 自宅は八王子で職場が目黒なので、その区間にあれば利用したいと思います。

 主要な駅としては、恵比寿・原宿・渋谷・新宿・立川などが挙げられます。


 駅から近いこと。 そして、(本屋に隣接したカフェのように?)お金を払わなくても座れるところを探しています。

 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿ルミネ1と2の中にあるブックファーストにも何脚か椅子がありました。


どちらかというとルミネ1の方が椅子が多かった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 
 >どちらかというとルミネ1の方が椅子が多かった気がします。
 
 このような情報、非常に助かります。

お礼日時:2008/05/11 19:00

アトレ目黒内の有隣堂には、何脚かの椅子が用意されていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうぞざいます。
 
 ただ、ちょっと職場が近すぎるので、同僚に会ってしまうかもしれませんね・・・。

お礼日時:2008/05/05 09:29

座って読める本屋といえば、やっぱりジュンク堂書店ですかね。



ジュンク堂書店 新宿店
http://www.junkudo.co.jp/sinjuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 大きなお店みたいですね。

お礼日時:2008/05/05 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!